みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい胸糞展開。こういうのが最近すごく流行ってるのは分かっていても、妹ちゃんに清く過ごして欲しかったなって気持ちになります。
でも反対にお姉ちゃんの悪行が晴れるのですごく好きな人には爽快に感じられるストーリーだと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが
気になります!
設定として、双子の二卵性ってことになってるけど、あそこまで違うのは…(笑)
とはいえ、ブスに生まれてしまった妹がどうやって姉を陥れていくのかが気になります。
絵も綺麗なので読みやすそうなところもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
双子なのに似ても似つかないふたり
可愛いとブスの姉妹で、思うことは同じなのですね。
人間の欲深さ、嫉妬心が人間を滅ぼしてしまうのですね。
可愛いだけじゃ行けないし、中身が良くてもだめ。
そして、親からの愛情不足が子供たちをこんなふうにしてしまったと思うと
なんだか、かなしくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう
切なすぎるノバラ
この後が知りたい(OдO;)by くぅ★★-
0
-
-
4.0
スミレの性格の悪さは最悪
モデルのスミレに対してドブスのノバラ。
絵のギャップがスゴイです!
モデルのスミレの本性を知ってノバラが反撃するシーンがスカっとしました。
というか、ノバラもスミレに負けない腹黒さが意外で面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
丁度良い
長さ的にも丁度良く読める。
内容がとても濃く色々な展開があるのでとても短く感じた。
二卵性の双子…こんなに違うものなのか。分かりやすい。
最後は妹も一般的に幸せになるかと思ったが…
姉妹の名前がとても好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
何だか切ない内容ですが、面白いです。このマンガは極端に描かれていますが、実際に姉妹で憎しみ合っている人もいると思うと、なるほど!と面白く感じます。姉妹のルックスの差が激しすぎて、というかブサイク過ぎて、内容に入り込めない感じもありますが、今後の逆襲が怖いし気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格の良い姉があまりにも顔が可愛くないので現実ではどんなに性格が良くても、妹の彼氏をとることは出来ないだろうな~と思いながら読んでました。
話がトントン拍子に進むのであまり読み応えがないのが残念に感じ途中で購入をやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい...
無料分しか読んでないのですが、こわいなー(笑)妹もこわいし、姉も十分こわい。
だからハッピーエンドを願いつつ、無理なんじゃないかとこの先の展開に希望を持てずにいます(笑)
歪んでる姉妹ですね。後半のサブタイトルにあるように、親が毒親なのでしょうか??by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな姉妹は嫌だ
女同士の戦いが姉妹にまで…。姉妹で、身なりに違いがありすぎるとたしかに、難しいなぁと思った。姉妹なんだから、お互いを尊重し合える仲に育てていたら、こうはならなかったのかも…。どちらも性格に難あり。こうはなりたくない。
by 匿名希望-
0
-
