みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イライラ
一見面白そうに思いましたが、姉妹どちらも性格が受け付けなくて、やめてしまいました。
でも、双子で、こんなに差があったらかわいそうかも。
お顔の残念な子が、もう少し性格良かったらまだ読みたかったかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこかで見たようなストーリー?
どことなく最近よく見る話の展開だなーと思いつつ、続きがきになるので続話も購入しました。
双子の対比がはっきりしていて見ていて面白かったですし、これからの展開も予想しながら読み進めてみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
3話まで買いました。
おもしろいけど…どうにも胸糞の悪さがあるから、スカッとする展開を希望。
姉妹同士より、他人の女同士がいがみ合う系の方がサラだと読めるかも。面白そうと思って読み始めた割になんだか引っかかる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
双子なのに
双子なのにこんなに違うか!?って思うほどの容姿の差だけれど、
容姿って本当に重要なんだなって痛感させられるマンガ。
きれいであれば中身が多少難があっても幸せが訪れる。
中身が一生懸命でも、容姿が絶望的だと、結局幸せになれない。by にゃんだばーz-
0
-
-
3.0
面白い!
この漫画の逆パターン、姉が可愛くて性格良、妹が可愛くなくて性格悪、は身近であったので親近感を持って読めました(笑)妹が復讐するやり方もどうかと思いますが、姉が本当に最悪な性格なので同情なく読めて気持ちがいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉妹でこんなに憎しみ合うなんて…と思いながら無料分ほどを読みました。結末が気になりつつもネタバレレビューを読んで満足です。どっちも性格難ありといった感じですかね。ちょっと体型なんかも気になってしまって主人公に愛着もてないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうやったらこんなに容姿が違う双子が生まれるんだろう(笑)けど、どうせならノバラよりスミレになりたい(笑)スミレのままで性格良かったら最強なのになー、とか考えてしまいました。まだ途中ですが、続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よく広告が出ていて、気になっていたので読んでみました。話の内容はちょっと続きが気になる感じでした。絵がかわいくないので購入してまで読みたくないなぁと思ってしまいますが。。こんな差のある姉妹、現実にはいないような
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。絵も綺麗で読みやすく序盤しか読んでいません。主役のこの子がそのうち悪魔になっていくのだろうと。最初はとてもいい子だったんでラストには救いがあってくれることを期待しています。
また読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
苦い思い出を思い出しました。
いたいたいた。
とにかく人のものを欲しがるオンナ。
わたしは資格を取り
そこそこの安定した給料をもらっていたら
羨ましいと負けじと資格を取る学校を受験するが不合格。
じゃあそれならと私がいいなと思う人を無理やり押し倒したり、いろいろ。
その後、幸せにやってくれるなら
まだしもオトコたちには
鼻から相手にされていなかったようで
付き合うこともままならずの状態。by パラダイス1977-
1
-
