みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お互いヒドイ…
姉妹で憎しみあっているとはいえ、ここまで表に出して行動を起こして…昼ドラ感がすごいです。興味本意で少し読んでみましたが、幸せな気持ちにはなれないです。復讐する側の妹も、やり方が違っていたら応援できたかもしれませんが。
by うーこまま-
0
-
-
5.0
おすすめの作品!!!
ものすごく面白いです!
そう来るか!というものが多く絵も綺麗で見てて飽きません。すごく心が揺れますね
Instagramの広告で見たのですか、めちゃコミックに入って正解でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
展開もサクサクで読みやすい。非現実的!と思いつつもひきこまれるストーリー。
絵がとても綺麗でイケメンがかなりいい。
人間には二面性があるよなと考えさせられる。見た目よりいい人も悪いひともいるのできをつけようとおもいました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみです
最初のところしか読んでませんが、スミレの方が好きです。そもそも、ブスなだけならともかく、性格も悪いし、デブ(努力で痩せられるやん)ってどう応援すればいいんですか?好きな人の前でだけ自分を下げるのもあざというか…気持ち悪い。。。
現時点でノバラがイケメンとくっつくのは納得出来ないし、気持ち悪いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
双子なのに全く容姿も性格も違う。
お互いを理解する時あれば、憎しみ合う事も、あるどんな結末になるわからない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しく
タイトルで何となく想像出来た部分もありましたが色んな場面があり、
最後までイッキ読みしました。
続くのかな?by きのかね-
0
-
-
4.0
まだ無料しか読んでないです!
姉妹で、こんな意地悪する?
そんなに、馬鹿にする?
と、思いますが、姉妹でも色々あるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
姉妹
対照的な姉妹がどうしてこうお互いを陥れ合うのか、無料分だけでは分からないですが、陥れる手段がちょっと気持ち悪いなと思ってしまって…続きは読めそうにないかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい話
主人公は見た目が悪くて、でも双子の姉はモデルをしている超美人。姉は性格が超絶悪く、妹の好きな人を落とすゲームを昔からしていた。これを知った妹は復讐?やり返すという話のようです。また2話しか読んでいないのでこの先どうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと怖いストーリーです。ありそうでなさそうな作品。主人公のキャラが意外と個性的で面白いですがやはり少し怖いです。
by 匿名希望-
0
-
