みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉妹逆転かー。表紙の絵からして不細工が不細工すぎて引いちゃうな。この手のストーリーたくさんある気がするから好きな人は好きだと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
逆襲がすごい!
双子でこんな差があるなんて、なんだか可哀想ですが、こんな仕打ちがあるだなんて!見ていて面白くなり最後まで見てしまいました!面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
逆転じゃないなんて。。。
結局、逆転じゃないなんて、なんでなの?!
姉の方に、もっともっとちゃんと幸せになって欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お父さんが相当ぶざいくで、遺伝してしまったのか??も思うくらい姉妹や兄弟で容姿が違う人って結構いる。根深い
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
相反する双子
血の繋がった双子だけれど、1人は飛び抜けて美人でもう1人はドブス、見た目も性格も全く違う2人。
現実の世界にいたらビックリするけど、せったく縁あって双子で産まれてきたのにこんなお互いを嫌い合うようになってしまったのは残念。
後味悪い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子なのにあんなに容姿に差があることに驚きました!
スミレの性格の悪さにも引くけど、ノバラの性格もかなり怖いです。
女友達同士で友達の好きな子をとるのが好きっていうのはよく聞きます。…というかやられた経験ありです(怒)
双子の間でそんなこともあるんだなぁ~と2話無料で思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいです。
女怖い。
長年の恨み辛みはここまでくると凄いな。
性格悪いからこのままどん底へ落ちてしまえと思います。
騙される男もバカだなー。
双子でこんな顔違うってのもすごいけど。無料なら読むかなー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんで姉妹なのに、こんなにも似ていない設定にしているのだろう??
物語を面白くするためとは分かっていても少し謎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹の気持ちがとても分かります。
世の中顔で判断される事が多いです。
同様に姉も綺麗な顔でいつもいい思いをしてきたんだろうな、と思いまた。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ネーミングセンス
ノバラとスミレって…親も少し考えて欲しいネーミングセンス。親じゃなくて作者か。いや、そもそもこれが歴史に残る名作とかではないのでそれはそれでいいんですけど。でも絵は綺麗だから、もっと素敵な作品書いて欲しいです
by 匿名希望-
0
-
