みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
凄い宣伝してたから…
インスタで凄い宣伝してて、インパクトある内容だったので気になって無料分読みました!
皆さんのレビューみたらなかなか兄弟喧嘩の内容が衝撃的な感じで、さらにハッピーエンドにならないみたいなので今回は続き買うのを見送ります…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはない
確かに性格は悪いかもしれないけれど、ここまでブサイクだったりすると、恋愛には発展しない気がする。アニメならではの作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
双子なのに、似てなさすぎ…っていう設定には若干むりがあるような気がします。
あまりにブスすぎて、かわいそうになるし、そんな容姿が違いすぎたらブスな方が報われないような…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しを読んで
姉妹のどろどろ、よくありますね。ましての正反対だと余計にでしょうか。無理のところしか読んでいませんが、今後どうなって行くのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
宣伝されていたので、気になって読んでみました。双子姉妹の醜い争いにハマったところです。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからの展開に期待して
ドロドロの話が読みたい気分でイッキに読みました。
のばらさん報われてほしいなぁ。と思っていたら続話が出てたので、今後の展開楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど・・・
それだけにラストがちょっと残念。終わり方が浅はかです。
作者さん、描いてるうちにスミレの方が可愛くなっちゃったのかな?
美人の不良は更生して、がんばってたブスが報われないラストにがっかりしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ノバラとスミレ
ノバラとスミレは双子だけど、容姿にずいぶんな差がある。
そして、母親は完全な毒親。
生まれついた時点で辛い人生が予想されますね。
最終話まで見届けたいと思います。by ゆ・き・ち-
0
-
-
3.0
やってはやりかえしの繰り返しというか、全体的にストーリーは面白いが、あまり気分よく読める感じではないかもしれない。
無料で読める分までで充分かもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当に姉妹!?ってくらい顔も人生も違いすぎて。。
どちらも報われてほしい。
最終的に幸せな結末をまってますby 匿名希望-
0
-
