みんなのレビューと感想「姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか切ない
ノバラが本当に可哀想で。。ずっと我慢して生きてきたんだろうなぁ。スミレ嫌いーー
これから姉妹が仲良くなって欲しいと願う。by バブミ-
0
-
-
3.0
双子
の姉妹であんなに似てないなんてー!!美人でスタイル抜群だとあんなに自信満々になるのかー。
はぁ〜ノバラのこれからの攻撃が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私にも
わたしにも綺麗で頭がいい、どうやっても勝てない妹がいます。この姉妹ほど、見た目に差はないし、仲はいいし、妹は自慢でしかない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹頑張れー。
妹ちゃん、復讐やれやれーは!復讐心に燃えるけど、性格はまっとうだと思う。嘲笑ってる姉より。漫画だからツッコミ所満載は当たり前だけど、ここまで容姿が違えば実はどちらかは親が違う?!とか妄想しながら読みました。
by 乙女おばさん-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな。
一話だけしか読んでいませんが。あまりおもしろいと感じませんでした。二卵性とはいえ姉妹の顔が似ていなさ過ぎです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
面白いです。けど、ブスの妹可哀想。悔しいのは分かるけど、イケメンにばかり固執して復讐して姉を陥れても幸せになれないだろう。空しいだけ。幸せになって欲しい。でも、姉は地獄に落ちればいいとは思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開早いけど面白い
展開が早くてどんどん話が変わっていく。姉妹でやったらやられたりだからそれでもいいのかもしれないけど。姉妹の容姿の差が違う人が書いているみたいで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なのと広告が気になったので全話購入してみました。あれ?赤ちゃん産まれていい感じに終わったかと思ったら続くんですかね?
気が向いたら読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは面白かったですが、オチがイマイチでした。妹が可愛すぎますね。スカッと終われば気持ちよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すみれがめちゃくちゃきれいですが、性格は最悪です。のばらも、されたことに対して怒るのは仕方ないけど、だからって復讐しなくても。まぁ、それ言ったらマンガになりませんけどね。
あんな姉妹だったら嫌だなー。普通の姉妹関係で良かった!by 匿名希望-
0
-
