みんなのレビューと感想「刻だまりの姫」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 巻 完結
刻だまりの姫
作家
配信話数
22話まで配信中
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 108件
評価5 27% 29
評価4 37% 40
評価3 28% 30
評価2 6% 6
評価1 3% 3
21 - 30件目/全90件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すっごく好きな作品で、とてもおもしろいのですが、残念ながら、未完なんですよね…しかもとても気になる展開のところで。悲しい

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ミステリーかな?

    わりと怖い展開の作品が多い篠原千恵の作品で、まだ読んだことがありません出だしだけ無料分を読みましたが、どうしようかなと思ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    刻だまりという言葉にまず引き込まれてしまいました。ストーリーもすごく面白い。でも未完結のままもう何年も経過してしまって、すごくモヤモヤしています。

    by ring88
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    篠原千絵先生の作品は読みあさっていたと思っていたけれど。最近読みました〜これもなかなか良いです〜今後も楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃ怖いホラーってわけじゃないけど、夜中に読むとゾクゾクしてトイレ行けなくなる。
    すごく心に残ってしまって、何かの折にふと思い出して、再び三度と怖くなる感じ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無題

    小学生の頃から作者のファンです。
    サスペンスも心霊も古代史的なものも好きです。
    こちらの作品は2011年から放置されているようですが、この後どうなるのでしょう。

    コチニールのにおいってどんなにおいなのか…、カメムシ?

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    続きがでないので···

    大好きな作品です。
    星3なのは続きが何年もでないから(涙)
    過去編?がネットで出てからもう何年になるのか···篠原先生、続きお願いします。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです!この作者の方の作品はどれも面白い!だいすきです。この作品もゆっくり読み返します!楽しみー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者さんが大好きで読んでいます。全く外れなし!絵もキレイだし、ストーリーもとてもよく作り込まれていて推理小説を読んでいるよう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    本当に恐ろしいのは人間の心ですね
    嫉妬に苛まれた主人公は次々と恐ろしい目に遭うのが悲しくも怖いですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー