みんなのレビューと感想「産めない私と、やさしい夫」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 691件
評価5 10% 67
評価4 26% 182
評価3 48% 329
評価2 13% 93
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全691件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    2話まで読みましたが全く次の展開がわかりません。
    夫はほんとに浮気しているのか、電気の相手が誰なのかも気になるー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ2話分しか読んでいませんが、気持ちがすごく分かるのでレビューします。私もずーっと不妊で治療してもなかなか上手くいかずだったので、自分を卑下しまくっていました。この先のストーリーで幸せな展開を願います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    状況証拠だけで家を出るの?

    無料分だけ読みました。どう見ても夫は妻を好きそうなのに、状況証拠だけで身を引くのはどうなんでしょう?

    そこに少しリアルを感じられません。

    また、息子がわざわざやってくるほど、母が「彼氏を取られた」と吹き込んでいるのだとしたら異常だし、息子も母も怖すぎます。

    ということであまり魅力感じられず、脱落。ハッピーエンドだといいなとは思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいないですが、続きが気になります。旦那さんが会っていた女性は誰なのか。妊娠しにくい人周りにもたくさんいるから、すごく内容に興味を持ちました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    突然、電話がきて、言われたら、動揺してしまう。絵のタッチは、きれいで、はかなげ。まるで、内容と同化しているかのように・・・。切ない内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    ネタバレ レビューを表示する

    もう…読んでて主人公の悩みが本当に悲しくて辛かった。浮気されても仕方ない女だとどんどん追い詰められていくのが苦しい。
    そして元カノの性悪さに本当に苛つく。
    自分が恋人裏切って他の男の子供作って切り捨てたくせに…私の居場所をよそ見してる間に奪われたとか…どの口が言うてるん?
    旦那さんがきっぱり、ハッキリ堂々拒絶してくれたのでスッキリしました。
    でも元カノの息子も母親に甘すぎる。そして自分がしたこと謝って帰ろうや。どんだけ失礼な事したと思ってんの。(イライラ)

    とりあえず本当に素敵な旦那さまで救われました。二人がずっと幸せでありますように。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に読ませて頂きました。ハッピーエンドで良かったです。ただ、元カノの狙いとか気持ちとか、回収できてない部分はあったような気がします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。私は不妊に悩まなかったが読むとせつない。友達でも不妊治療してお金も時間もかけたのを見たので読んで苦しかったです。主人公には幸せになって欲しい❗

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもがいることが全てではない。そう頭で理解してても難しいと思います。周りの目や話題がタブーみたいな雰囲気出ますしね。それでも夫婦の思いやりがあれば大丈夫なんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通りのお話でした!

    夫が浮気してるのかなと思ったら、どんどん話は違う方へ。
    不妊の自分と子供のいる旦那な元カノ。
    これは辛い。

    ただ、旦那さんは優しいけれど、奥さんだけでなく他の人にも優しいというのは、結婚してたら罪なんだよと教えてあげたい。

    旦那さんは優しいけれど、美人な元カノから若い隣の部屋の子に乗り換えたのも嫌だし、なんか好きになれない。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー