この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
251 - 260件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。犯人にそっくりな男、どうか別人であって欲しいと思っていたけど、他の方のレビューから同一人物のようですね。えっーて思いましたが襲われた時なんか犯人の男は主人公の事知ってたようですね。誰かに依頼されたのかなとそんな感じがしました。続きが凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    くたばれ

    男の力には勝てない。女はされるがまま。絶対に許されない。読んでて腹が立つのと怖いのと両方混ざる。いつまでも無くならない性へのはけ口の犠牲者の恨みを漫画でしか復讐出来ないけどスカッとしてほしい。いい気味と思わせてほしい

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    目が離せない

    ストーリーが強烈ですが、主人公の心情が違和感なく描かれていて、共感できました。

    主人公の心の傷を考えると、当たり前のようにも思えるし、虐待されてきたことを理由にしても許せない気持ちは当然で、どんな終わりが待っているのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    続きを見るのが少し怖いような。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいないのですが、話が深すぎて続きが気になるのと同時に読み続けるのがとても怖くなりました。
    犯人のせいで人生を変えさせられたのにも関わらず、目の前に現れたのは好青年。
    許せるはずもなく復讐を企てている彼女が救われますように。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    なぜ?

    ヒロインのげっそりとした印象と年齢にしては地味なところ、まだ途中までしか読んでませんですが男は覚えてない?のか演技なのかと不安に思えるし、ヒロインの無謀さが危ういしで続きが凄く気になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    途中まで読みました。絵ですが、上手だとは思うのですが若干古臭い感じがしました。内容で勝負されている気がしました。考えさせられます。私が見ているまででは犯人確定まではいっていませんが、おそらくそうかな?だとしたら許せるのか?深い内容です。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    皆さんも書いておられますが、主人公の女の子が可哀想すぎます。
    犯人があの彼ではないことを祈るばかりです。
    途中までしか読んでいませんが、どんどん惹き付けられてはまっていくストーリーです。続きが気になって仕方がないです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    はじめのストーリー展開というのか、辛い内容がとても心に刺さってきました。
    作家さんの、ストーリーの展開の仕方というのか、伝え方、表現の方法が上手いのでしょう、読んでいて緊張もし、恐怖も感じました!
    おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    過去に悪い事をした人が幸せになってはいけないなんて決まりはないと思うけど、被害者の立場になったら何も言えないなぁと思いました。人それぞれ苦しみがあってそれは他人にはわからないものなんだと改めて思わせてくれました。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。話の内容とは違って、絵も綺麗で、読みやすいと感じました。
    主人公の忘れられない辛い過去を作った人物とそっくりな人の存在。これからどうなるのか、主人公がどうやって過去を乗り越えるのか凄く続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー