みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました
無料分読みました
現実にありえそうなリアルさが怖かった。
恋愛に発展しそうだけどハッピーエンドは無理でしょう…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気になる
続き気になる〜〜
絵も全然綺麗だし無料分で4話のみ読みましたが、続きは地道にポイント貯めて読もうかなby 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きがきになる
どうなるのか、全然読めません。
最初しか読んでいませんが、相手の彼の事がいつ全貌が明らかになるのか、これから読むのが楽しみです。
主人公との関係もどうなるのか、気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あり得る?
自分をレ◉プした人を愛せるか?
わたしには絶対無理だ〜
現実味はかなり少ないけど面白いから◎!
毎回続きが気になってますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
ふ、複雑過ぎる…!こんな彼氏、イヤだけど、出会ってしまって、ときめいてしまったなら、仕方ない…のか??
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。が、ストーリーが重い…。ずっしりきます。でも先が気になって止まらない。結末が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
初めは無料分だけ見て、それ以上はいらないなぁと思っていましたが、少ししてやっぱり見てみよう!と見たらハマり、、、
最後まで読み進めてしまいました(・Д・)
すごくよい!
主人公の気持ちもわかるし、お姉さんの気持ちもほんとわかり、続きが楽しみです(^^)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが…。
重い内容ですがら続きがすごく気になります。
どうか別人であってと願ってしまう。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごい
自分を傷つけた人間を好きになるなんて、すごく難しいことだけど、いろいろな思いと葛藤し、人間的に成長していく主人公に魅力を感じます。
by ぽぽんちゃん-
1
-
-
4.0
深い
主人公と一緒に葛藤しながら読みました。
二人には幸せになってほしい。
登場人物それぞれの心情も丁寧に描かれていて、どの立場の人にも共感できます。
二人にハッピーエンドが待ってますように…!by naginosuke-
4
-
