この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
171 - 180件目/全306件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    無料分読みました
    現実にありえそうなリアルさが怖かった。
    恋愛に発展しそうだけどハッピーエンドは無理でしょう…

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続き気になる〜〜
    絵も全然綺麗だし無料分で4話のみ読みましたが、続きは地道にポイント貯めて読もうかな

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    どうなるのか、全然読めません。
    最初しか読んでいませんが、相手の彼の事がいつ全貌が明らかになるのか、これから読むのが楽しみです。
    主人公との関係もどうなるのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    あり得る?

    自分をレ◉プした人を愛せるか?
    わたしには絶対無理だ〜
    現実味はかなり少ないけど面白いから◎!
    毎回続きが気になってます

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ふ、複雑過ぎる…!こんな彼氏、イヤだけど、出会ってしまって、ときめいてしまったなら、仕方ない…のか??

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みやすいです。が、ストーリーが重い…。ずっしりきます。でも先が気になって止まらない。結末が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    初めは無料分だけ見て、それ以上はいらないなぁと思っていましたが、少ししてやっぱり見てみよう!と見たらハマり、、、
    最後まで読み進めてしまいました(・Д・)
    すごくよい!
    主人公の気持ちもわかるし、お姉さんの気持ちもほんとわかり、続きが楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでいませんが…。
    重い内容ですがら続きがすごく気になります。
    どうか別人であってと願ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を傷つけた人間を好きになるなんて、すごく難しいことだけど、いろいろな思いと葛藤し、人間的に成長していく主人公に魅力を感じます。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    深い

    主人公と一緒に葛藤しながら読みました。
    二人には幸せになってほしい。
    登場人物それぞれの心情も丁寧に描かれていて、どの立場の人にも共感できます。
    二人にハッピーエンドが待ってますように…!

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー