この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「甘く、とろける」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,514件
評価5 13% 326
評価4 32% 804
評価3 40% 1,013
評価2 12% 298
評価1 3% 73
2,321 - 2,330件目/全2,514件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どんな設定だ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが大食いでそのせいで今までの男に捨てられてきた、というなんとも無理やりな設定。
    でも食べる事が大好きなので職場でこっそり食べていたら、憧れの上司に見つかって、、というなんともつまらないストーリー展開だった。

    by 匿名希望
    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい!

    こんな男前さん、会ってみたーい!!
    で、きっとあの女性はお母さんですよね!
    早く続き配信されないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だし、読みやすい。キュンキュンと切なくて、王道のラブストーリーです。続きが早く読みたいです。
    別に大食いでも良いじゃない!!
    やっと、恋人同士になったので、これからどんな甘々な感じになるか、とても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大泉さん、、絶対裏ありそうー!とか思って見てたけど、そうでもなさそう笑
    未知ちゃんのコンプレックスをなんて、可愛いもんです😍
    しかし、、商社マンと受付嬢の恋とか
    あまり交わらないとこだからちょっとたまらん❤️続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ???

    無料分のみですが
    まったくわかりません

    絵は嫌いじゃないけど
    デスノートのタッチに似てる
    アシスタントさんかなぁ
    特に女の子
    御曹司の急な行動がよくわかりませんが
    本編に入るとわかるのかな

    3話無料とかになったら考えます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか夢みたいな話。受付嬢を気にかけるイケメン御曹司。ありがちだけどやっぱりときめく。そうだったらいいなぁ。やっぱりどんな恋なのか気になる。少女マンガだからきっと性格も紳士的なんだろうな。現実にそんなのないから癒やし。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    最初はおもしろそうな予感がしてたんだけど、、、。
    ちょっと尻すぼみな感じかしてきました。。。
    元カレ、人と一緒に居る時に(自分も女の子連れてて)、付き合ってた頃のエピソードとか、ベラベラしゃべる?私なら話し掛けもしないけど。どんだけ根に持つタイプなのかと笑
    胸くそ悪い~!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!
    絵が可愛くて好みです。
    主人公はかわいいし、内容もすんなりと入り込めて読みやすいです。
    こんなかわいい女の子いいなぁ羨ましいなぁと思いながら、久しぶりにキュンキュンしながら読みました。続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルどうり甘々

    設定も内容もあるあるですが、のんびりほっこり読めるかな。絵が可愛いです😍

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    未知のコンプレックスを広い心で受け止める太一さんがめちゃくちゃ大人でかっこよかったです。元カレは懐狭すぎクズですね。うん。笑
    元カレと出くわすシーンがとってもスカッとしました!!!
    シンデレラストーリー憧れちゃいます!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー