みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料のみ読みましたがまさかの作者さん登場?笑
相変わらず綺麗な絵で読みやすいですが、どうしても男性側が受け入れ難いキャラクターで・・。
男性が読む場合はそういう方がいいのかな・・・。殿はイケメンだったりしないかな。希望です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みました。
エロくていいですね。
ドキドキニヤニヤしながら読んでしまいました。ありがとうございました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こ
こ、これはあずみとおなじかんじかな。
くのいちはそういうもんなんやろうなぁ。見た目に騙されたらえらいめにあいますわな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん好きです!
とにかく、女の子のヌードがいやらしくて興奮します!
毎日、読んでは自分と重ねて想像したりしてストレス発散してます。
縛られたり最高!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめます!
ストーリーはいまいちですが、キャラの個性、デザインがタイプで楽しめながら読んじゃってます。
もう少し、読み続けたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まず設定が変わってて面白い!お試しで読んでみたらセクシーなクノイチにハマってしまいました。絵の雰囲気も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと
申し訳ないけど画が気持ち悪すぎて、ストーリーもハチャメチャで好きになれそうもない。ただ、エロ時代などのネーミングセンスは好きだ。
by 漫画喫茶-
0
-
-
3.0
こういった作品は正直苦手で、あまり読んだことがなかったのですが、絵がかわいらしくて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がきれいでエロいところがいい!!
ただ、少し物足りなさがある?気もする…
でもなんだかんだ購入してしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵に加えてクスッと笑ってしまう面白さが至る所にあって、エッチなのに読み応えがあって好きです。
by 匿名希望-
0
-
