みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うける
まったくもって、ありえない展開でございますけれども、春樹先生の書くキレイな絵に免じて★5つですー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言葉が…
時代と言葉が合ってなさすぎて、逆に面白かったです。
ただ、続きが気になるほどではなかつまたかなぁ(・・;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の設定が好き!
歴史が好きなので話の設定が好きです!
春輝さんの絵が好きなので最高です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
つまらない
絵は可愛いけど、話がつまらなかったです
もっとわかりやすいほうがよい気がします
もっとエロいのがあとみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵
春輝先生の作品は本当に絵が好みです。男性の顔がもう少しイケメンだと嬉しいのですが、不細工にいやらしいことされてると思うと、それはそれで興奮します。まだ途中までしか見てませんが、ついつい続きを見たくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容的にあまり面白くなかったです。
絵でフォローできるかな?
絵がエロくていいです。
江戸時代→エロ時代
ポルトガル→ポルノガリ
みたいなネーミングは面白かったですが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵はとてもきれいです。
ストーリーも、面白いエロですね。なにも考えずに読むことができ、つかれません。by なおあきりん-
0
-
-
4.0
絵かわいい
時代物が好きで試し読み。かわいい女のコの絵も読みたくなる条件。忍術は上手く使われないドジなところも笑いを誘います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はちょっとマニアック
すぎて理解できなかったけど、
エロだけ見るぶんには
めっちゃ良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い時代が生まれましたね笑
くノ一の使い方もびっくりですけど、面白くて読んでます。
この後がどうなるのか想像つかないけど。by 匿名希望-
0
-
