みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても素敵でした。
気づけばポイントを購入してしまうような感じでどんどん読みフケていきました!展開も素敵すぎて楽しかったです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり
おもしろい主人公でした。うん、普通にありえない感じではあるけれどワクワクしました。慰謝料ふんだくってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
面白い漫画は久しぶりです!主人公の守銭奴な性格なのに美人って。サクサク読めました!読み放題で読んでたけど結局続きを買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がサッパリしていて、読んでいて気持ちいいです。人物設定がはっきりしていて皆魅力的。ストーリーは痛快で楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪役令嬢ものでイチオシ
広告で気になり試し読みしました。
絵も綺麗で話の展開もストレスなく読めます。
悪役令嬢ものではここ最近で一番おもしろかったです。
キャラクターも男女共に魅力的です。by なまこ1986-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の性格がとても好きです。
そして見た目が何より好みで、
よくあるような内容なのに話の進み方など新鮮で面白いですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました。
主人公にもそのほかのキャラクターにも共感できず、ただ読んでると疲れるお話でした。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
設定がおもしろいし、婚約者のバカさ加減と主人公の分け隔てない感じがすごくおもしろい。略奪役の女の子もまだ一応憎めない笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
ユリアスが計算高いのに鈍感で可愛いですね。
そして第一王子が若干ヘタレです。
絵も内容も好みでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
慰謝料請求しましょう!
こういった次元モノ最近多いですが慰謝料とはなかなか面白いです
悪役令嬢にも不満なし!兄ともう少し追い詰めてくれてもいいのになby 匿名希望-
0
-
