みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
96話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,728件
評価5 50% 860
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
831 - 840件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あーなるほど。面白い

    転生ものでこーいったストーリーを読んだ事があります。始まりこそ違えどやはり面白い!!!
    無料もこれくらいガッツリ読めるとついつい気になって買ってしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    原作を読みました。漫画になるとどうなるかなーと思ってましたが、比較的そのままでおもしろい。この先の展開、漫画でどう表現されるんだろう。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    特になれば…

    なんでも儲けに繋げる主人公に共感しました。
    それでいて優しさも溢れていて
    いいキャラクターだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公のブレない損得勘定が大好き。それに振り回される王子が面白い。家族の結束もステキ。バカな元婚約者にはもっと痛い目見てほしいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵

    よくある転生物かと思って読み初めましたが、めっちゃ面白い。登場人物の性格が全員個性的だし、主人公のガッツ溢れる商魂根性には元気がもらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    賢くて天然なユリアスが可愛いです。周りの登場人物もみんな生き生きと描かれており、とても楽しく読み進めた結果、全話課金して購入しておりました…。まだまだ続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    慰謝料まだもらえてない

    変わっている主人公がなんだかんだでモテモテになる作品です。しかしながら、無条件でモテてるわけではなくて、とても面白い性格であるためです。引き込まれちゃう世界観も好きです。早く続きが読みたい!

    by miki-z
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでてスカッとする

    読めば読むほど主人公のことが好きになります。物語の進んでいくテンポがよくて、ついつい課金して読みました笑。頭が良くてカッコいい主人公が作った作戦通りにコトが進んでいくサマに、読んでてスカッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かしこい悪役風主人公と、おばかな主人公風庶民の対比が面白い。
    王子さまがもう少し恋愛に疎くなければと思いますが、ヒーローヒロイン以外のキャラも良いです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    結構読みやすいです。
    もうちょっと主人公に恋心の片鱗が多ければもっと楽しめるのですが、これからかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー