みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪役令嬢もの結構好きなので読んでみましたが全然悪役って感じじゃなくてビックリ。
でも読んでみると嫌いじゃないっていうかむしろ好きな内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
端的にいって、これは面白い!!
悪役令嬢ものかーっと、なめて読み始めたらまんまとハマりました笑
主人公ちゃんがナイスです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お金優先の主人公に振り回されている王子が可愛いです。元婚約者とライバル?キャラの女の子はウザめですが、だんだんそれが面白いと思うようになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
主人公がサバサバしててめちゃくちゃおもしろい!にしても婚約者と主人公気取りちゃんがポンコツすぎて笑ったw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある転生系の悪女かと思いきや、全く違いました。
それにしても王子に何度も突進していくバナッシュさん、すごすぎです。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んじゃう
まだ無料分しか読んでないですが、続きが気になっています。主人公にはそんな気がなくても色んな人から好かれる感じとか、王道な少女マンガですね。それでも、お金にうるさい所とか他にはない感じもあって楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ユリアスの頭の良さにいつもびっくりしながらも同時に持つ可愛らしさがとてもいいです!
続きが気になりすぎて思わず課金してしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んで、小説も読んでコミックも気になり課金しちゃいました。面白すぎて一気に読んでしまった。ユリアスは頭がキレるがしたたかで王子殿下はつい提案に乗ってしまうとこがツボです。コミック版、続きはいつ出るんでしょ?早く見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いストーリー。今後どんな展開になるのか。王子と恋仲になるのか、とても楽しみである。早く続編でないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んで面白いから一気に購入してしまいました。
どのキャラもそれぞれで面白い
お兄ちゃんはシスコンだし、マイガーも面白いし
でもお父さんも面白いし。
ノッガー家は敵に回すとこわいですね
続きがどうなるのか
王子と進展あるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
