みんなのレビューと感想「勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) UP
作家
配信話数
96話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で74話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,727件
評価5 50% 859
評価4 34% 585
評価3 13% 226
評価2 2% 39
評価1 1% 18
751 - 760件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    文句なく面白い

    主人公がとても魅力的で課金分まですべて読みました。胸がスカッとする話ですね。貴族モノのなかでも面白い方だと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無題

    最近はやりの悪役令嬢モノだが、必要性の感じられない転生要素などはなく、辻褄の合った作品。
    ただ、「興味がなくとも王族に対してそんな振る舞いする貴族はいないだろう」という違和感が凄い。なろう原作を読んだところ、原作もそうだったので、この漫画が悪いという訳では無いようだが......どうにも気になる。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    頭のきれる主人公は安定しているので、安心して読み進められます。変に不安にならずに見られるのは私にとってはすごく嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    恋にまだ目覚めてないユリウスさんの今後が楽しみです。続きが早くみたい。過保護なお兄さんに商才のあるヒロインなんてレアですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    まず、絵は綺麗です。
    時々、昔の少女漫画風の絵が出てきたりしますが、それもキャラの性格とあってて、ありかと思います。
    キャラクターも皆魅力的で、ストーリーも面白く、ついつい続きを購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かなり、、

    おもしろい!!!!!
    設定もキャラもみんな可愛いし、面白い。
    とてもオススメ!
    令嬢系が好きな人は読んで損なしの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    主人公の性格に賛否ある様ですが私は舌打ちする令嬢面白くて好きです。
    今後の展開もすごく期待しています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    金儲けは悪い事ではない

    お金に対する罪悪感など微塵もなく、ひたむきに金儲けに走るヒロインが可愛くて正義と思える作品です(笑)頑張ってるけどクールだし、淡々としたたかないようで、思いやりとか人として大事な心はしっかり持ってるヒロインが魅力的。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    転生物をよく読みますが、これは全く違う。でも、一話読むとみるみるハマり一気に読んでしまいました…コミックも買って読みます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    商売根性たくましいヒロインがめちゃくちゃ好きです!キャラクター1人1人がしっかり描かれてて、とてもよかった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー