【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(51ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
基本は乙女ゲームだよね?とか。攻略対照のわりに結構な残念臭が漂うとか。えっ?王子だよね?とか。疑問符がたびたび浮かぶ謎仕様。
by サンドリオン-
0
-
-
5.0
ユニークな令嬢
転生ものではありません。
なのに、何故か断罪イベから始まる??何故か?
預言書を作る力がある作家の作品が騒動の元に。面白い切り口です。ユリアスが規格外お嬢過ぎてそこがまた好き!
怯える王子も面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そう来るの!!
最近多い悪役令嬢ものとは一味違い主人公がとてもサバサバしていて凄く好きです
唯一まともなのが殿下しかいなくて毎度毎度ご苦労さまですって感じなのも凄く良いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イタイヒロイン(自称)に苦手というかアレルギーを起こしてる王子がかわいそ面白い。
何だかんだ守ってくれるヒロインがイケメンby コーリア-
0
-
-
5.0
いい
よくある学園モノとちょっと違うタイプなのが面白い。悪役令嬢の変わりになるようなキャラの位置付けもあってそれも、面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キャラがとても良いです!
みんなそれぞれいいです!
ストーリーもいいし絵も可愛いです。頑張れ主人公のブレない性格も見ていて楽しい!おバカな女の子のおバカさがまたいい笑
内容は正直ないけど見ていて楽しいのでおススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が好き
なんと言ってもユリアスが可愛い!
外見も可愛いですし、性格も考え方も大好きです。
出来れば皇子様とくっついて欲しいですが、果たして恋愛展開になることはあるのだろうか・・・?
そこは少し不安ですが(笑)続きを物凄く楽しみにしています!!by らっこ-
5
-
-
4.0
ユリアスの腹黒さといい、お金と商売繁盛によわちとことかすごく好き♡兄妹のことしか眼中にないのとかもう夢だよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
主人公は美人なだけでなく、とても知性があって少しクセはありながらも、強い意志があって魅力的な才能の持ち主で憧れます☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついてゆくのが
精一杯です。
設定が、若い子にしか分からないのでしょうか。最近はよく見かけるこういうお話。ゲームや少女漫画の通りに世界が動く、とか。そうさせないために主人公、奔走とか。理解には苦しみますが、読み慣れると中毒性があるストーリーですー!by 匿名希望-
0
-
