【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(41ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
主人公の恋愛への疎さがキャラに合っていて可愛い!
男性キャラも個性があって面白い。
作中の漫画全編読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
商魂たくましくて美人
商魂たくましくて美人な主人公が、最高です。面白すぎて、小説を買っちゃいました。
美人なのに、ガツガツしてガッツリ儲ける根性が、たまらないです。
とにかく勢いのある、お話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通り面白い!
タイトルが面白かったのと無料があったので、読んでみたら、丁寧に書かれていて面白かったです。よくある貴族の話かと思ってみたら、今までにない話で、お金儲けを考える女の子が婚約者に慰謝料を請求するべく浮気をそそのかすのも面白く、その女の子に恋する王族も応援したくなっちゃいます!
by まみぷ-
0
-
-
4.0
無料の8話まで、読みました!
面白かったです。
守銭奴でブラコンな主人公。
アホボンの婚約者。
頭がお花畑な令嬢。
苦労人の王子。
など、キャラクターが立っていてコメディとして面白かったです。
まだ、8話ではラブのフラグは殆ど建っていないので、これからどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ん?
34話まで読んでとてもスッキリしたし、これから王子様と幸せになるためのストーリーが始まると思っていたのに、35話で平民の子目線のお話が始まってしまいました。これは読んだ方が良いのかまだわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
課金して一気読みしてしまいました!
主人公がお金儲けに興味津々で陛下にも舌打ちしちゃうなんて笑えました。
パーティーで婚約破棄するところも面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
言い逃れ出来ない様に証拠を徹底的に集めて仕返しした時のスッキリ感が読んでいておもしろいと思いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
主人公がまさかの悪役!?ってなるのが
今までにないパターンでおもしろいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵が可愛くて購入しました(*^^*)
面白い(ノ∀`)
しっかり者の主人公…溺愛する兄や仲間達、そして…王太子殿下…( *´艸`)
どちらが先に恋心に気付き仕掛けるのか
これからも楽しみです🎵🎵🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる
読み始めてから、なんとなく結末は想像できました。でも意外と2人が自分たちの気持ちに気づいていくのはゆっくりめなので、とにかく早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
