【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が気になる!!
令嬢ものは最近は幅が広く、色々読んでいますが、王子がたじたじになる姿が可愛く、しかも商魂たくましいお嬢様が好きです。ただ、バナッシュ嬢や、婚約者の姿はもう見ていて殴りたくなりました(褒め言葉です)
それがバッサリと切り捨てられた時はもうスカッとしました、今後の展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がみんな個性的でストーリーもおもしろいです。かしこいヒロインにも好感持てます。バナッシュさんは痛すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生じゃない悪役令嬢もの?
無料公開分だけ読みました。
悪役令嬢が婚約破棄される感じの良くある出だしだけれど、転生ものではない。
ただ、何らかの形でシナリオ準拠の力が働いているらしく、その元ネタはヒロインが手掛けているロマンス小説。
書き手は別人なんだけど、ある意味ヒロインが手綱を握ってるのか…?
とりあえず、友人ポジションの王子様が報われる気がしなくて不憫カッコいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快(笑)
ツンデレっぷりがめちゃくちゃ可愛いすぐる!!私こういうの好きです(*´ω`*)ラブコメはいつ読んでも楽しいです〜(笑)
by W.mellon-
0
-
-
4.0
おもしろい!
よくある悪役令嬢ものかと思ったら全然ちがった!設定も面白いし、それぞれのキャラもいい!この先、王子と悪役令嬢は恋仲になるのか?気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のひたすら損得で動く行動が好き。イケメン王子様に全く好意がないのもいい。晴れて婚約破棄、慰謝料請求できたけど、続きはどうなるのか気になります。
できれば王子様とラブラブになってほしいけど、それだとありきたりな話になりそう…と思いつつもそんな話がそろそろ読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までみた令嬢系とは違う、したたかでお金大好きな女の子が面白い。かいた本が予言書になってるとは。最後はハッピーエンドになるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お嬢様推し
出てくる人みんなキャラが濃すぎるけど、中でもお嬢様推し!
自分の力で〜って、かっこ良すぎる!
予言って、、、、!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!何度も繰り返し読む面白さ
現在配信中の35話まで読みました。
主人公ユリアス嬢の潔さが、特に気に入りました。大変かもしれないけど、こんな女性とお付き合いしてみたい(笑)なんて思いました。
34話で一区切りとなります。婚約破棄のあたりでどんでん返しがあるかも…という予測もしていましたが、そこは順当に勧善懲悪(?)でした。
35話を読んでみて、この先の展開にワクワクして待っています。by カニ2016-
0
-
-
5.0
主人公がいい!
ありがちな悪役令嬢ものかと思いきや、主人公はそもそも悪役令嬢じゃないし、バリバリのワーカホリック。
美人で気さくで性格男前で、周りにイケメンもたくさんいるのに、考えることは稼ぐことばかり(笑)
テンポもよくサクサク読めるし、断罪してくる婚約者もアホのボンボンで欠片も同情できずにいい気味って思える(笑)
何より絵が綺麗で、服飾や登場人物の表情など細部までじっくり見ても楽しい。
婚約破棄が成立して、今後王子殿下とどうなって行くのかも楽しみ。by 匿名希望-
0
-
