【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(31ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スッキリする
商魂逞しい主人公、慰謝料請求できるまでに計算された物語展開に、スッキリしました。
とはいえ、残念な人達にもちゃんと生きる道をも作る世界観。
続きが楽しみです。by yukidaruma-
0
-
-
5.0
ヒロインがすごくサバサバした性格で基本はお金儲けのことしか考えていない珍しいタイプなのですが、それでも周りの人に対しての思いやりも忘れずに前向きに行動していくことで、色んな人から好かれて人気者になっているので素敵な女性だなと私も応援したくなりました。賢くて頭の回転も速いのですが、恋愛にはものすごく鈍感で自分の魅力に全然気づいていないところもギャップがあって良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が遅い、マンガも原作も両方見てますが中々更新しないので読むのやめました。沢山更新された頃にまた、見に来ます。楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
流行りの悪役令嬢モノが好きで読んでみましたが絵がキレイで読みやすくストーリーもすごい面白い!王子との仲がなかなか進まないのでこの後も進展するのか不安ですが、ぜひ王子とラブラブになったところをみてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作も好き
で、コミカライズも絵がぴったりで、まんがとして上手く改変しているところもあり、すごく良いです!!
男性も女性も皆ユリアス絶賛になりすぎかなあとは思いますが、ラモールやパナシュさんにしっかり更正の道を作ってあげたりとか、誰も不幸にしないというのも良いです。絶対に原作3部までコミカライズ続いてほしい! 報われた殿下とのいちゃいちゃを早く見たいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もお話も良い!
王家に伯爵にと、ヒロインと悪役令嬢ものかと思いきや、一人で凛と立つヒロインが、超良いですね。
絵もとても綺麗だし、聡明であり、腹黒いヒロインなんて、初めてで、早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱりなろうですね
すごく面白いですが、婚約破棄後はなろう小説出身ならではの無自覚鈍感主人公が王子様だけじゃなく、たくさんの男性から好かれちゃってあら大変な内容になるんだなって匂いが最新更新分からしました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
婚約者の浮気の証拠を自分のメリットになるように、集めて行く中で、王子と出会い、恋愛に発展して行くのかと思ったら、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お嬢様が面白すぎる!!
王子相手でも売上・お金ばかり考えてて
むしろ王子を商売に利用するとか
最高過ぎます!!
そして王子は好意を持ってそうなのに
相手にされてない感が可愛い…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
コメディ系でとても面白いです。
アニメ化とかしても面白そう。
世界観がしっかり作られているので
アニメ化は本当に期待しときます!by 匿名希望-
0
-
