【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他のと違う
悪役令嬢系は好きで色んな作品をみてますが、他とは全然違って面白いです。主人公がお金儲けが好きなのもあんまりないなーと思いました。
by みみかかきか-
0
-
-
4.0
無料の6話まで一気に読んじゃいました。
定番の賢いヒロイン、アホな婚約者&それを奪うさらにアホな女の子、ですね。
絵は見やすいし話のテンポも良くて面白いです。by *花乃*-
0
-
-
3.0
面白い。
お嬢様の商売気質としたたかさ
まわりをかためる
ボンクラ許嫁と突進娘がいいキャラクターが
面白い
これからどうなるのかストーリー展開が気になるby 匿銘-
0
-
-
5.0
ヒロインのユリアスが可愛くて好きな作品です。王子とどうなっていくのか、王子はユリアスのことが気になっているような気がしますが。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キレモノ令嬢と周りの方々の奮闘が面白いです。
絵も綺麗で読みやすいです。
早く続きが読みたくなる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
興味本位で無料だけ読みましたが、私はちょっと好きな設定ではありませんでした、分かってはいたんですが。絵もそれほど綺麗な感じでもないし、個人的にはいまいちです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この主人公ですが、気持ちの良い性格をしていてみていて楽しいです。自然体でも惹きつけてしまう魅力があるのでしょうね。婚約破棄までの流れもおもしろいです。
by ひらぴぃ-
0
-
-
4.0
面白い
商売根性8割強の主人公というのも珍しくて読み始めたけど面白い。劇中で書いてる本の通り世界が動いているとか面白すぎる。フラグ叩き折る為に奔走する主人公サイドという中々に稀有すぎる立ち位置に興味が尽きない。良いぞもっとやれ!と煽りたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現在配信中の48話まで読みました。
最初は自立したしっかりもののヒロインで設定も面白かったのですが、婚約破棄が成立した辺りから、貴族庶民男女も関係なく、元婚約者以外ほぼ全員がみんな大好きユリアスちゃんになっててちょっとダルイです。
そういうのもういいので早く展開を進めて欲しいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
楽しい
これは読んでて楽しい。自立した女性というのが前面だね。ただ、金儲けはわからんでもないが、もっと青春してほしいところだな。
by もりりんV-
0
-
