【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいし、話もコメディーでさくさく進む感じがよいです。主人公も淡白で強くカッコいいのですごく好感もてますw
by かわよき-
0
-
-
5.0
お金が好きで、商売が得意な主人公一家がとても素晴らしいです!
全くブレない性格で見ていて清々しい気持ちになれます♪by りこりこえりー-
0
-
-
4.0
清々しい面白さ
人間関係(恋愛含めて)を損得勘定で考える主人公。
しかも、貴族令嬢なのに、庶民的な態度が逆に王子様に新鮮さを与えてしまう。ここまで、損得で考えられたら、清々しさを感じます。by ぴあぴあさん-
0
-
-
5.0
お馬鹿
な彼女はボンクラな彼位が丁度良いところ。可愛いを振り翳すのは、いつの世にもいますもんね!作者登場でどうなる
by ハルクロ-
0
-
-
5.0
面白いです
ヒロインが頭が良く、合理的でお金が大好きだど
物語もサクサク進むので面白いです!
ヒロインがウダウダしている話が溢れているので
スカッとしたい時にオススメ。by Kkd-
0
-
-
5.0
ガチ好み
微ネタバレ??
終始面白い!!!とにかく笑っていられる!!
たまに入る回想とかも普通に読んでいけるしどんどん引き込まれる
別に主人公はよくある転生者ではなく商売の事しか頭にない感じでそれでのやりとりが本当に笑う
笑顔になりたいなって時に読ませていただいていますby にゃわにゃわしたい-
0
-
-
4.0
転がすだけ転がして!!
ユリアスさんよ、なりきり勘違い女を転がすだけ転がして!そして婚約者に断罪される時に反対に断罪してやって!起き上がる事が出来ないように!!王子と兄様と一緒に!楽しみにしてる。
by うしっこ-
0
-
-
5.0
面白いっ
かなり面白くて楽しく読み進めています。前向きで力強い主人公だけでなく、皆がそれぞれいいキャラでテンポ良くて小気味良いストーリーですね。
by みーみぃん-
0
-
-
5.0
予言の力を持つ侍女?が、お嬢ユリウス(ヒロイン)に雇われて小説書いて、小説売れて、お嬢の店の売上貢献。でもその小説、予言の力ご効いて、信じる人はその通りに人生も展開していく感じ?
でもそれでは王子のために、お嬢とイケメン3人に頑張ってます。当然、ダメダメ令嬢&男子もいるんで、展開楽しみですby Himawari15-
0
-
-
5.0
いい性格だなヒロイン
悪役令嬢と言うより天才的商売人。王子様がパナッシュに奪われようが、商売にマイナスにならない限り気にも留めなさそうだ。商売全体に有利に味方してくれるからこそ、力を貸すことに決めたわけだね。だからこそ無駄な仕返しにも興味がない。ユリアスオモシロイ
by そらみね-
0
-
