【ネタバレあり】勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)のレビューと感想(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で74話まで
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
流行り?のくどいタイトルで偏見を持ってしまいましたが、意外と面白いんですよ、これが。
恋に破れて?ボロクソなバナッシュさんがアシスタントに抜擢されちゃったりしたところは、何だかツボにはまります。by 鯔のつまり-
0
-
-
5.0
めっちゃはまりました
面白い!主人公の性格や志がかっこいい。そりゃあ周りの男達は好きになりますよね。結婚後の続きが待ち切れません。
by ちひちひろ-
0
-
-
2.0
ちょっとカラー絵が苦手だったけど
読んでたら面白くて、気にならなくなった
漫画はモノクロだし
しかし、ヒロインが思い込み系だとは思わなかったわ😂
良いから、ビンボー貴族とイチャイチャしてろ
主人公は舌打ちやめろ(もっとやれ)by なゆたん☆12-
0
-
-
5.0
主人公がとても良い
主人公がサバサバしててすごく好きです!あまり恋愛脳でもないし、自立した女性でかっこいい!男の子の方が夢中になってるのが読んでて面白い
by さはらあたか-
0
-
-
4.0
美人なのに商売上手でお金大好きな令嬢らしからぬヒロインです。
自分の婚約破棄の為に記録を取りその証明を王子殿下に頼んでしまうヒロイン。
なかなかなヒロインです。by リリポン-
0
-
-
4.0
作品
これはハマりますね…凄いです!キュンキュンしちゃいましたこれこの作品凄いです!なんででしょう、無料全部みちゃいました…
by りり/るる-
0
-
-
5.0
ある人が書いた漫画が予言の書となっていて、主人公は婚約を破棄されてしまうことを知る。破棄されるならばと浮気現場など証拠を集めたんまり慰謝料を請求しようと動くところが面白い。
by オゼキータ-
0
-
-
5.0
面白い‼️
ユリアス嬢は~この時代の令嬢より現世の令嬢の方が似合いかも🎵
でも…かなりのモテ具合やなぁ(笑)
器量良し才覚有り金儲け有り有り(笑)
唯一の欠点は…舌打ちかなぁ(笑)🎵
まだまだ稼げそうな器みたい(爆笑)by ゆえプン-
0
-
-
5.0
中盤から
無事婚約破棄してからのストーリーがおもしろい!恋愛に無頓着なヒロインと、ちょっと頼りない王子様の関係がどうなっていくのか楽しみです
by パンダのなんなん-
0
-
-
5.0
賢くて素敵
最初はよくある悪役に仕立て上げられるお話かと思っていたけど、主人公の女の子は賢くて商売上手。王太子への態度が不敬罪に問われるんじゃないかといつも思ってます
by サイトカイン-
0
-
