みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中からマンネリ?
最初は主人公男女のキャラ立ちがはっきりして、コミック要素も入れていて面白かったですが、お互いを本気で好きになったあたりから少しずつペースダウンした印象を受けました。ちょっと間伸びするような、マンネリのような。
読む側としては次が気になって仕方ない!といった感じにはなれませんでした。by 天然水生ビール-
0
-
-
3.0
なかなかえげつないコミックですね〜。男女のクズ感が丸出しのスタートはここまで露骨だと笑えますね。今後どうなっていくのか気になります。
by Yamane-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでません。ストーリーの展開としては気になって読み進めてきました。ただ、少し飽きます。
by maaaki1515-
0
-
-
3.0
うーん
面白いけど、顔がお札になったりしててコメディタッチなのか恋愛ものなのかよくわからない。無料分が結構あるのでとりあえず読んでみる
by りりな1110-
0
-
-
3.0
そう!
お金!そう!世の中はお金なの!何をするにもお金が必要なの!本当に大事なの!その為に自分を磨くことは大事なの!その通り!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
みんな下心あるのは当たり前で、それをうまく隠しながら恋愛してるんじゃないかな。それを差し引いてもこの人がいいと思える人に出会えるのが奇跡。
by ばんとみ-
0
-
-
3.0
コントみたいに
最初はコントみたいに流れとスピードと。心の中が素直に出され面白かったけど、だんだんそれぞれが今までとは違う気持ちや目線で相手をみることができるようになり。恋がめばえたのに、素直に伝えれないっ。もどかしい。
by エルモママ-
0
-
-
3.0
うーん
微妙…です。
面白いんですが…ちょいちょい邪魔なブッコミがあって…。
そこそこ面白いのですが最後まで購入してまで読まないかな。by めめちゅけ-
0
-
-
3.0
意外と真面目漫画。
初めはおふざけ漫画かと思うくらい描写と展開がコメディだったけど、少しずつ惹かれあって本気の恋を2人が始めたら深イイ感じになって来た!
by 漫画ハマる-
0
-
-
3.0
話の内容も面白いし、絵も綺麗で見やすくて好きなんですが、話の切り替わりというか
話の進むスピードがあまりにも遅い気がします。by いんこのいんこ-
0
-
