みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,491件
評価5 27% 934
評価4 36% 1,273
評価3 29% 1,014
評価2 6% 211
評価1 2% 59
401 - 410件目/全1,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ある程度の目的を持って近づくのはあり得る話ですよね。肉付けとして登場人物たちのキャラが立っているのが面白かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のイラストが良くて読みました。
    内容は男女とも目的とする彼氏彼女の条件があるけれど、それを抜きにしても互いに好きになっていく話。話がちょっとずつ好きに〜から中々内容が進まず少し飽きてくるかも。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男も女もどっちもどっちな気がする。
    でも少しずつかわってきてる!?
    これからどうなるかちょっと期待...

    by B-J
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    早く上手くいってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    もどかしさが〜って感じ。すれ違い。なかなか思いが通じない2人。いつお互いのことを理解できるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ワクワクするです

    何か昔のことを思い出して笑ってしまいましたよ🤭昔もありましたよね🎵高学歴高収入❗️結婚後は確かにお金は必要ですよ✨がんばれ💥👊😃

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ナイス!設定笑

    男女の本音が散りばめられていて、それがうまくいかないコメディタッチのお話。アホだな〜とかでもこういうもんかもなぁ〜と他人事だからこそ面白おかしく見られてしまう。絵はそんなに好みではないけれどストレスなく読み進められる作品です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は楽しく35話まで読んでいたのですが、なかなか進まずイライラしてきました。
    二人のすれ違いなどもあり、面倒になってきたので完結したらチェックしようかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    表紙からドロドロなストーリーなのかなぁと思ったら、まさかのコメディ的なでした。ちょっとしたすれ違いを面白く書いてて軽く読めます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お金持ち好きの女の子とエッチ好きな男の人、合コンでそれぞれ理想的な相手を見つけたけど、お互い中身に惚れた。よくあるストーリーでまあ安心感はあるかな。
    ちょっと絵が古臭いとか話がありきたりとか、昭和チックな感じが気にならなければいいんじゃないかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここまでくると、単純に面白い。登場人物たちのセリフもなかなか面白い。ただストーリーのテンポが途中から遅く、無料分だけでいいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー