みんなのレビューと感想「冥婚の契」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく切ない
最初は、主人公が怪異に巻き込まれてる!怖い!って思いながら読んでたけど、途中から今回の呪いの根源になってる怨霊の女の子を応援している自分がいる。
がんばれ美鈴ちゃん!早くしょーちゃんのとこにお嫁に行こ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわからないけど
ドキドキはします!何かこう迫られてくるかんじは、ちょっと怖い??怖くなりそう?と不安な気持ちが高まります。でも、今のところはまだ平気かなあ。4話くらいです。明日もまだみれる怖さ。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料で読み始めましたが続きが気になるので購入しました!「冥婚」という、儀式を初めて知りました。日本でもまだ残っているのでしょうか。主人公が助かりますように!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖!
いや、これはたまらん、怖いし、嫌すぎる。死人の旦那になるなんて。学校の先生として赴任してきた主人公がじわじわと巻き込まれていく様がたまらない!封印が解かれていたシーンは、怖すぎる!
by こうへいらぶ-
0
-
-
2.0
ムリムリムリー!
ホラーはマジでムリー😭
絵が怖過ぎます!
ホーム画面に表紙画あるのさえも
ムリです😭
恐くて開けません。by isola-
0
-
-
3.0
懐かしい感覚
楳図かずお的な雰囲気を感じて、懐かしさが込み上げてきた❗おどろおどろしいこと期待してます。タイトルもう少し考えてほしいかな🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
描写がこわい。まだ最初の部分ですが、表紙から不気味な雰囲気がむんむんで、この村で昔から伝わる何かが起こる…続きの展開がきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これは続きあるの?
微妙になのしかったけどストーリーの構成がいまいち。またもお金を無駄にした
by ジュンゴンタ-
0
-
-
2.0
じんわりジメジメ
じんわりジメジメのドキドキ感があります。作画は好みではないけれど、この内容には意外とあっているのかも。日本の古い地域的な風習がモチーフですが、実際に身近にあったら、怖いかも。
by ややねぇ-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ途中だけど
面白味がある
ホラー系がすきなので
すごくおもしろい
主人公の呪いは
人間からじゃなくて幽霊なのかな?
そこもきになるしby 匿名希望-
0
-
