みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
青山くんと赤坂さんの壮大なる恋愛物語(笑)
こんなに絵が綺麗なのに、ギャグ要素も満載でほんとに面白い。エロいこともしてるけど、ギャグ混じりだからいやらしくなく笑えること多いし。
まだ48話くらいまでしか読んで無いけど、面白くて続きが気になって待てば全話無料なのにすでに結構課金して読み進めてる。
青山くんも赤坂さんも天然だし、他の搭乗人物達もみんないいキャラの人達。
きっとハッピーエンドなんだろうけど、これからの2人の関係がどうなっていくのか楽しみ。by パシュマック-
0
-
-
5.0
楽しかった!
絵が苦手というレビューもあるけど、全然可愛いし、キレイだと思う。
赤坂さんも青山くんも、周りの登場人物も良いキャラです
高校〜大学まで描かれていて、こんなステキな青春を私も送りたかったなぁ
無料分で最終話まで読めて、とても『楽しかった!』by みまるまる-
0
-
-
5.0
じっくりじっくり温めていく恋愛だなーって思いました。こういう2人がきっと上手く長く続いていくんだろうなぁと思いました。
by ドキンキャ-
0
-
-
5.0
赤坂さんと青山くんナイスカップル💕
赤坂さんの外見と中面のギャップと、青山くんのちょっとズレてるけど一途な想い。
豆子ちゃんやごっち等友だちも含めてとっても楽しかった!by I😊-
0
-
-
5.0
最高に面白かったです
昔の青春時代を思い出しました!笑
赤坂さんも青山くんも、周りの豆子ちゃんやごっちも凄くいい子たちで魅力的です。
大学編になっても失速することなく、途中で何が起きてもブレずに2人がものすっごくラブラブなところが最高によかったです。
あちこちにある笑い処も最高でした。by 里都-
0
-
-
5.0
魅力的なカップル
なかなか個性が強い人ばかりが出てくるなか、凄いカップルの話でした。霊とか出てくるし(笑)
個人的には艶君の番外編が欲しいというくらい彼のファンになりました。by ekiyo-
0
-
-
5.0
ぶっ飛んでますが
かなり内容的にはぶっ飛んでます。
彼氏が液状化したり、幼なじみの初恋の人がクッキーだったり。
個人的には高校生編が好きでした。
青山くんと響のほのぼのとしながらも、確実にお互いを思いあって絆を深めていく様が、なんとも応援したくなります。
青山くんの複雑なお家の設定も、ちょっと収まりが悪いきがしますが、なんとも素敵なカップルなので星5にしました。by miyabin--
0
-
-
5.0
無料分を読んでいます。かわいい!キレイ!カッコいい!!時々コメディータッチですが、それもとっても良いです。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
うらやましい二人
全話無料で読みました。
響ちゃんと青山くん、周りの人達みんないい人。
こんなの漫画の世界でしか有り得ない、うらやまし過ぎる。
響ちゃんは勿論のこと、青山くんも劣らずカッコいい。
ドラマ化ってしたのかな?
やって欲しいな。
最後やーっと結ばれるの、よく耐えたね青山くん。
まだまだ先まで読みたい!続編希望!by みゃ888-
0
-
-
5.0
相思相愛カップル
お互いに大事に思いあっていて、近づきたいけど好きすぎて溶けちゃう感じがすごくかわいい♪
どんな展開になってもスッキリする爽やか恋愛マンガです。by 暁ジャパン-
0
-
