みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全1,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大満足♪

    全話無料ありがとうございました
    そして
    とても楽しくて
    久しぶりに一気に読んでしまいました
    ほんとによかった〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白かったです。
    2人がお互いのことを思い合ってるのが伝わるし、ライバルとかでギスギスなるのもあまりなくて安心して読めるし、全体を通してよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン一辺倒ではなく、ホロリもポロリ?もホラーもある多彩なストーリーだと思います。読んで良かったと感じる作品です。

    by Bonita
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青山くんと赤坂さんの独特な感性をもっている2人のラブコメ。これは読んで行くほどにハマる!
    最終話まで読んだけどまだ続きが読みたくなる。
    スピンオフでも書いて欲しいな‼︎

    by tknad
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!赤坂さんは色気だけかと思いきや天然もあって可愛いし、青山くんは赤坂さんしか目に入ってないけど犬みたいに可愛さもありつつ男らしさもあって周りの子たちもいい子ばっかり!
    笑ってちょっとじーんとしつつもきゅんもあっていいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    振り切ってる!

    絵はいくらでも本格的なラブストーリーにいけそうな感じなのに、完全にラブコメに振り切ってるところが好きです!響ちゃんも青山くんもめちゃくちゃ可愛くて、見た目とのギャップも最高です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    フェロモンが出まくりな、主人公。所々、男子たちが 鼻血 ブッシュのイラスト場面があり、何か面白いです。はまります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    クールビューティーかと思いきや結構感情豊かな響ちゃんとワンコ系で可愛い青山くんの空気感が大好きです。
    等身大の高校生、楽しくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これはギャグ漫画ですか

    色っぽい女子高生は疲れ切ったおばさんにしか見えなかった。猫の集会を猫カフェと言ったり、鼻血大量に吹き出したり、スタンバッちゃったりおもしろ要素しかないです。
    ラブコメなのかギャグなのか異世界ものなのか、いろいろ思いながら読むと楽しいかもです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃくちゃ面白かったけれどごっちとまめ子ちゃんフラグ立ってたのに振られただけの説明だけでもう1回とかそういう話があって最終的に付き合うみたいな話があっても嬉しかったなと思って少しモヤモヤした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー