みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読破
138話全部読ませて頂きました。
途中、オカルト的な事とか、家族友達の話が多くなってリタイアしそうでした。
月日が飛んでいきなりラストって感じで、赤坂さんと青山君2人に集中したかったな。by じゅんぷうまんぱんまん-
0
-
-
4.0
可愛い
2人とも初々しいけど、青山くんが可愛い
どんな時も2人は人に優しくて、こんな良い人中々いないよ〜と思うby チャコ先輩-
0
-
-
4.0
後半が特によかった!!
全話読みました!
全話無料で読めたので、軽い気持ちで読み始めたんですが、終わってしまうのが寂しくて、最終話を数日読めずにいるくらい、はまってしまいました(ノ゚∀゚)ノ!!笑
途中はなんだかワチャワチャしてるだけ?なのか、中弛み感があり惰性で読んでいるだけでしたが、終盤に向けて途中から急激に面白くなりました!!
とてもステキな2人で、ラストを見届けて、今とても幸せな気持ちです(人´∀`)♪
全話無料、ありがとうございました!by りぃ*ri-
2
-
-
4.0
おもしろい
ストーリーもおもしろいし作者の方の表現が上手いので、おもしろさが倍増です!
もどかしさもありつつ、主人公と青山くん、お友達のテンポのいい会話にジワジワときてます。by m.rrm-
0
-
-
4.0
ピュアでまっすぐで、とてもかわいい2人です。ちょっとギャグっぽいところも面白い。私は色気ないと言われ続けてるタイプなので、色気ある人が羨ましかったけど、それはそれで悩みがあるんだよなーとも思った。すれ違わずにラブラブでいてほしい。
by kiyo-
0
-
-
4.0
ピュアラブ。
ちょっと風変わりな青春ストーリーです。
青山君、赤坂さんの主役の他にも個性的な人物が多くてまたどの人も良い人で、
良い人の周りには良い人が集まるのね~と
思いながら読んでます。
何かしらの事件が起こるのですが、
絶対に糧となり二人の力に変わっていきます。
永遠に二人が二人でいてほしい!と
願うピュアラブストーリーです。by マムぽー-
1
-
-
4.0
毎日コツコツ無料で楽しみました!
長かったけど、全話読み切った達成感!!
絵はあんまり好みではなかったけど、綺麗すぎる絵に対して飽きさせないギャグ要素の内容で面白かったですww
わたし的にはごっちと豆子ちゃんぜひくっついてほしかったなー( ߹꒳߹ )by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
さくさく読めて皆の可愛さ面白さに笑えて癒されてます(^^)
ありえない演出だけど気にならず笑えて楽しめて息抜きにとても良い(^^)by ksksksksks-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公2人が好感度高すぎて最後まで応援する気持ちで読んでしまいました。高校生のときのプラトニックなお付き合いも可愛らしくていいけど、大学に行って交友関係が広がる中での2人の関係もまたよかったです!
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
可愛らしい
10代の頃はこういう漫画が好きでよく読んでました。最近はこういう高校生の恋愛モノ的な漫画は見なくなってたので久しぶりに読みましたが、二人がとても可愛らしくてついつい読んでます♪
by シュポナバ-
0
-
