みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
61 - 70件目/全321件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が少し

    ストーリーは面白いのですが、どうしても絵が好きになれなかったです。
    青山君はかわいいし、性格もいい。赤坂さんもいいんですけどね、、、
    絵が雑?なせいでせっかくの魅力が伝わって来なかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おぉ

    ネタバレ レビューを表示する

    フェロモンがありすぎるのも、なんだか大変なんですね。そして、いきなりの紅白、おどろきー。このあとどうなるか気になるー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ14話までしか読んでないけど

    全話無料で楽しみに読んでいたのだけど、エピソードがドタバタ過ぎてちょっと疲れて来ました。それに主役2人の絵が雑っぽくて好きになれないし。響のキャラにも馴染めない。青山君は好感が持てるけどね。まあ、もう少し頑張って読み進めて見ます。

    by Evaeri
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料だし、確かにおもしろいとは思うけど、展開もダラダラなのか、読むのにだんだん飽きてきてしまっています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いです

    可愛い2人だし、周囲とのやりとりも見てて面白い作品です。
    だけど、内容がちょっと飽きちゃう。
    あまり長い話にしないで完結した方が、作品のイメージが良いかも。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に惹かれて読みました。最初の方はテンポも良くて面白かったけど、最後の方は少し失速したような気がします。子犬系男の子とお色気系女の子の組み合わせが良かった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料たけど

    無料で読めるので読み始めてみたものの、なんだろう…読みきれず途中で離脱してしまいました。

    青春あり、笑いありで面白い気もするんだけど主人公の女の子の色気に酔ってしまったというか、どうしても高校生のコスプレしている大人にしか見えず入りきれなかったです…。

    まあ可愛い雰囲気が出てしまっても、色気ムンムンの主人公設定にはならなくなっちゃうのでお話は成り立たなくなってしまうし、私には合わなかったというだけでハマる方にはハマるのだと思います。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絶対は面白いですが、ストーリーが薄いというか…
    あと、髪の毛がボサボサなのが気になります!!

    by tga
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ギャグ漫画(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブコメの中でもギャグ漫画よりのラブコメです。人間が液状化したりします(笑)響ちゃんの弟がゴツすぎて笑いました!ちぐはぐ過ぎるカップルだなと思ったけど、なんだかんだでお似合いになってきて、応援したくなりました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あだなが愛人って…

    ネタバレ レビューを表示する

    あだ名が愛人の高校生ばなれしたスタイルのヒロイン。でも中身はやっぱり高校生だよ。
    そんな女の子が外見も中身も高校生、いやもしやそれ以下かも…と付き合うことになって少しづつ彼氏のことも自分のことも好きになっていく。
    回りの友達が絶妙にいい味だしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー