みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大満足♪
全話無料ありがとうございました
そして
とても楽しくて
久しぶりに一気に読んでしまいました
ほんとによかった〜by ユウカンママ-
0
-
-
5.0
とても面白かったです。
2人がお互いのことを思い合ってるのが伝わるし、ライバルとかでギスギスなるのもあまりなくて安心して読めるし、全体を通してよかったです。by tokumeikibo-
0
-
-
5.0
キュン一辺倒ではなく、ホロリもポロリ?もホラーもある多彩なストーリーだと思います。読んで良かったと感じる作品です。
by Bonita-
0
-
-
5.0
青山くんと赤坂さんの独特な感性をもっている2人のラブコメ。これは読んで行くほどにハマる!
最終話まで読んだけどまだ続きが読みたくなる。
スピンオフでも書いて欲しいな‼︎by tknad-
0
-
-
5.0
面白いです!赤坂さんは色気だけかと思いきや天然もあって可愛いし、青山くんは赤坂さんしか目に入ってないけど犬みたいに可愛さもありつつ男らしさもあって周りの子たちもいい子ばっかり!
笑ってちょっとじーんとしつつもきゅんもあっていいです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
振り切ってる!
絵はいくらでも本格的なラブストーリーにいけそうな感じなのに、完全にラブコメに振り切ってるところが好きです!響ちゃんも青山くんもめちゃくちゃ可愛くて、見た目とのギャップも最高です!
by えむしーしー-
0
-
-
4.0
フェロモンが出まくりな、主人公。所々、男子たちが 鼻血 ブッシュのイラスト場面があり、何か面白いです。はまります。
by とんとんと☆-
0
-
-
5.0
最後まで読みました
クールビューティーかと思いきや結構感情豊かな響ちゃんとワンコ系で可愛い青山くんの空気感が大好きです。
等身大の高校生、楽しくなります。by キキマル-
0
-
-
5.0
これはギャグ漫画ですか
色っぽい女子高生は疲れ切ったおばさんにしか見えなかった。猫の集会を猫カフェと言ったり、鼻血大量に吹き出したり、スタンバッちゃったりおもしろ要素しかないです。
ラブコメなのかギャグなのか異世界ものなのか、いろいろ思いながら読むと楽しいかもです。by つーしゅー-
0
-
-
4.0
面白かった
めっちゃくちゃ面白かったけれどごっちとまめ子ちゃんフラグ立ってたのに振られただけの説明だけでもう1回とかそういう話があって最終的に付き合うみたいな話があっても嬉しかったなと思って少しモヤモヤした
by あかりなかやま-
0
-
