みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,958件
評価5 44% 862
評価4 35% 689
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,958件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生なのにフェロモン全開ダダ漏れな主人公の絵が最初は苦手だったのですが、セリフを含めてストーリーが面白くてハマっています。
    少し前まで限定で全話無料だったんですね!
    1日遅かった〜!その時に出会いたかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コメディ

    ヒロインが、高校生なのに胸が大きく、大人っぽい見た目。
    そのせいで、真面目な子なのに愛人候補と言われて、フラレて可哀想。
    何をやっても、胸に目線いくって、思春期の娘にとってはイヤだよね〜
    フラレて、落ち込んで、もう真剣に人を好きにならないって思うなんて、フッた相手と周りの不純な男たちのせい!
    それでも、そんなヒロインに、彼氏になりたいと近づく男子がいて、ちょっとチャラい。
    天然?な男子のようで、ヒロインは案外癒やされている。
    この天然男子が、なかなか面白い子で、
    真面目な話なのか、ラブコメなのか判断に困る。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私としては、不思議なマンガでした。
    ギャグが多いのかな
    なんとなくフラフラしたかんじでした。。
    割といい感じとは思います。

    by らびm
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    方向性まいご

    74話まで読んだんだけど…ラブコメを求めてる人にとってはギャグ要素が強すぎるし、ギャグを求めてる人にはうぶな恋愛は邪魔になるんじゃないかなぁ…。
    キャラ設定が良くて、ふたりの関係が進展するのを楽しみにしてると、体が溶けたり砂になったり、登場人物が年齢不詳すぎたり、同級生がゴリラ顔とか、幽霊とか、お約束期とか…ギャグ寄りの表現が多すぎる。
    最初はそういう表現もおもしろく読めるんだけど、しつこく出されてストーリーを引き伸ばされてる感じがして嫌になってしまった。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セクシーJKモテモテでうらやましい!でも巨乳にも悩みがあって、皆にそういう目でみられて大変そう。純粋な青山くんとらぶらぶなところを楽しみにして読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間限定全話無料ということで読ませていただきました。時間切れで完読は出来ませんでしたが。
    タイトルと内容が合っていたのは最初のほうだけかな。
    同じような顔の人物がたくさんいてよく分からないとこがありました。登場人物が多くなるとヤヤコシイです。
    でも、面白かったですよ。主人公カップルが可愛くて。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくいい

    ネタバレ レビューを表示する

    題名で損してる気がしますが、すごく面白いです。
    赤坂さんの見た目とは裏腹のピュアすぎるところや青山くんの天然心広いところなど応援したくなる要素万歳です。
    急にオカルト設定があったりしてそれも面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふられてない(笑)最後までなんやかんやおしゃれな終わり方になってて大学卒業までが描かれてるけど、サークルが斜め上行く変なサークルで笑えた。高卒なので大学ってピンと来ないなとか思いつつ、変人大集合で異世界を見た気分でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    響ちゃんと青山くんの出会いは(告白)は高校生で青山くんの言動が最悪と思いましたが...
    年上の彼氏と別れたばかりの響ちゃんにとってその告白も日常茶飯事の辛いものでしたが...素直で心がピュアな青山くんに引かれていって付き合います。
    高校が初出会いと思いきやまさかの中学からにはびっくりです!

    ちょっと天然で心優しい2人がいつまで幸せになりますように!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大満足♪

    全話無料ありがとうございました
    そして
    とても楽しくて
    久しぶりに一気に読んでしまいました
    ほんとによかった〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー