みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあです
前話無料だったんですが、15話でやめました。うーんなんかあまり話に入っていけないというか、読んでて疲れるかな~
by ごまらん-
0
-
-
5.0
高校生にしては色っぽすぎる〜
それでみんな引いてしまうところがあるのかもしれない。
男の子のほうが子供っぼいからね。by Aゆかりん-
0
-
-
1.0
お試し
お試しが本気に好きになったみたい。優しいし、バンドやっててカッコいいし、すぐ、手を出すこともしない、大事にされています。色気が暑苦しいといわれたくないよね。
by ちよまつこ-
0
-
-
5.0
爆笑とキュンが怒涛のように押し寄せる
9話まで読んだ感想です。あまりの面白さに早々に感想書きます。
女子高生の赤坂さんは生まれついてのフェロモン駄々漏れ女子。しかし、年上の人と失恋してしまい自分にコンプレックスを持ってしまったものの、同級生の青山くんに熱烈告白され、付き合うことに。しかし、赤坂さん青山くんカップルには何かとハプニングが起きていく。。。というストーリーです。
よくありがちな学園モノかと思いきや、ギャグマンガですか?というくらいの爆笑あり胸キュンが満載でした。
これから読み進めるのが楽しみです!by 鬼上司-
1
-
-
5.0
色気があり美人で巨乳の彼女にかわいくて人懐っこい男の子。一見正反対だと思うこど、二人ともピュアで和むなぁ。すごく面白い。
by ボン太郎11111-
0
-
-
2.0
2話まで読みましたがまだわからないけど、赤坂さんと青山さん‥ピンとこない状態です。もう少し読んで見ます
by run。-
0
-
-
5.0
無料をよもうと思ってスタートしたのに、なにこれ??可愛すぎる~ってなった私はどんどんポイント消費して読み進めました。
by またな7-
0
-
-
3.0
始まりは良かったが…
大人びた外見と全く違い、中身は普通の高校生よりも純情なくらいの女の子が、外見だけに惹かれた訳じゃなく、全てを好きになってくれたはじめての男の子と可愛らしい恋愛を初めて、可愛らしいなぁ〜と、微笑ましく読んでいましたが、段々路線が変わってきて残念です。
by clovery-
1
-
-
5.0
キラキラしてる!
まだ最初ですが、とってもキラキラしていて眩しい!高校生の時って今思えば一番色々挑戦できたかも。部活だったり、恋もそうですが。それにしてもヒロインはかわいそうだなぁ。青山くんと出会って自分のいいところ認められるといいな!
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
楽しみ
おすすめに出てきたので、無料分を読み進めています。今までにあまりないストーリーで、読んでいくのが楽しみです。
by ちょっっこ-
0
-
