みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美人で大人っぽい彼女の真理を知ることができ、とても面白いです。
欠点と思っているところも、欠点とされるところほど愛してくれる人は最強です。優しく愛おしい彼氏が読んでいても癒しを与えてくれます。by m.t.r.-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる
テンポ良く進んでいくので面白いです。そして予想外の展開になっていくのでキュンキュンと笑いが絶えません。
by yomomon-
0
-
-
5.0
自分のなかでは久々のヒット作品。モテる事が悩みになったり色気が障害になるなんて、面白い着眼点。二人がうまくいくといいな。
by コミすき-
0
-
-
3.0
わかるとこもある
わかるところもあるけど主人公が高校生に見えない…もっと年代上の方が自然に感じられたのになと思ってしまう。
by ライオンハイ-
0
-
-
5.0
最高すぎる!
青山くんが可愛くてかっこよくて好きすぎる!現実にいたらいいな~って思いましたw塾講師の元彼の胸焼けするがちょい何?と思いましたね
by パンダコパンダコパンダ-
0
-
-
5.0
面白いんです✨
フェロモンむんむん美人で、愛人と陰で呼ばれる赤坂さんと純粋真っ直ぐな青山君のお話。
ちょいちょい笑えますが、久々に吹き出したのが、赤坂さんの弟のフェロモンイケメン艶君が小5の設定 笑
小5って〜っ 笑
ちょっとハマって抜けられなくなる世界観です 笑by 里山男子-
0
-
-
5.0
面白すぎる
絵はあまり好みではなかったけど面白すぎます!
女の子の無駄にエロいけど純粋でちょっと面白いキャラクターと男の子の純粋で天然なふたりがすてきです!by りんりんさんさん-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵はとても可愛くて大好きです。
登場人物のキャラクターも個性的で、ストーリーも面白い。おすすめします。by ※!-
0
-
-
5.0
面白すぎる漫画です。主人公からフェロモンですぎで、大変ですが、面白いのでぜひ読んでみてほしいです!!
by トマトyt-
0
-
-
4.0
2人のラブラブいつまでも読みたい‼️
響ちゃんと青山くん🥰❤️❤️❤️
最初は、どーなることかと思ったらあっという間にラブラブだった🤣🤣‼️‼️
二人共、ちょっと天然だけど周りのキャラも濃ゆくて面白いです🥰by 不眠症ぎみ-
0
-
