みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
物語はおもしろいのかもしれませんが、わたしは絵がちょっと苦手でした。なので読み進められませんでした。
ごめんなさい。by りぼんの感想文-
0
-
-
2.0
絵のタッチ
絵のタッチがかなりアンニュイな感じで、登場人物の世代間とあってない感じが否めませんでした。またそれぞれの顔の特徴がわかりにくかったと思います
by たりよ-
0
-
-
5.0
無自覚エロ最高です
主人公が無自覚にエロを振りまくのが面白いし可愛い
絵が綺麗だから設定に説得力もある
相手の男の子の柴犬感も可愛すぎるby きなこっこここ-
0
-
-
3.0
いや面白いんだけど、過剰に笑いを取りに来るのはやめてほしい。人から性的な目で見られるの苦手な子が、人前でツイスターするのに抵抗ないわけなかろう
by mimi11111-
0
-
-
4.0
響ちゃん好き
全話無料だった時に読み始めました。
その期間には序盤しか読めなかったけど、面白かったので地道に読んでます。
ありあまる色気で男を魅了する女子なんて、女からしたら好きになれなさそうなのに、見た目に反する素朴なキャラと、細やかな内面描写で、すっかり響ちゃんが好きになってしまいました。
素敵な作品だと思います。by Smama-
0
-
-
5.0
フラレガール
まずは一言、言わせて頂けるなら…
ぜひ続編を希望!!いや、熱望!!!
以前にほんの数話読んで保留にしてたのてすが
この作品、読めば読むほどハマっていきます
そしてその後一気見。
キュンとさせる割合とクスッと笑える感じ、
そしてストーリー性もあり飽きませんでした
とても良いバランスの作品なのではないでしょうか?
個人的には青山君の天真爛漫さが癒やされます
たまにサラサラになったり液状化したり(笑)
でも赤坂さんを求める時の色気がギャップあって
キュンとしちゃいますby ラムレーズン マロン-
0
-
-
3.0
そこそこ
正直、普通です(笑)
とにかく普通で、まぁアリかなといった印象!
暇な時にダラダラ読むのにはアリですね!by けーいけいー-
0
-
-
4.0
ナイスボディで美女
エロい体と顔で愛人とあだ名がついてるヒロインが 真っ直ぐに向き合ってくれるヒーローとの 青春物語。 思わず 頑張ってと思って読んでいた。
彼女と彼との 一途なラブストーリー 楽しかったです。by あっと驚いた-
0
-
-
5.0
色気漂う主人公
絵がきれいです。
赤坂さんは見た目は美人でエロいけど、中身は純粋でちょっと天然で何事にも一生懸命です。
そんな赤坂さんと付き合うことになった青山くんは赤坂さん大好きすぎる犬系男子で、これまた純粋で真っ直ぐないい奴です。
回りの友達もいい奴らばかりです。
大学に入ってから個性的なキャラクターが出てきたりしますが、まあ漫画だしそれはそれでアリです。
色んな出来事がありますが二人で少しずつ成長しながら乗り越えて、絆と愛を深めていきます。
読み終えた時はなんだか爽やかな気持ちになりました。by てつおのへや-
0
-
-
4.0
クエストで1話読みました。
ヒロインの色気が高校生とは
思えない(^w^)
告白も彼女と間違えて愛人になってください!
だなんて(笑)(^w^)1話だけでも面白かったby 白玉だんご-
0
-
