みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,959件
評価5 44% 862
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16
41 - 50件目/全690件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春だなぁ

    お互いに最初で最後の恋なんだろうなぁ…波乱万丈みたいな感じではないし とても羨ましい。
    こんなストレートに好きな人愛せる人に逢えたらいいなぁ…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じわじわくる

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生編から面白かったけど、大学生になり俄然面白くなってきた。
    ついに、ふたりが結ばれたし。
    少女漫画なので、エロシーンはないけど。
    ほかのキャラクターもいい味出してて、ハマります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    声出して笑う少女漫画ってあるんだ笑絵が細くて癒されて、キャラがみんな個性的で可愛くて時々見せるギャグシーンで笑えます!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    赤坂さんと青山くんすごく好きです。2人とも純粋でピュア。すごく綺麗な心の2人。
    ただ、青山くんが溶けちゃったりは、溶けちゃうぐらいっていうことかなと思いなが読んでて、まぁよしとしてたけど、大学入ってからは、なんか2人の話じゃなくて、変な人達の非現実過ぎる日常の話な感じで、あんまり好きじゃないなと思いながら読んでます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい話

    かわいくてほっこりするまんがです。だいすきです。最初はすこし意味がわからない系かな?と思いましたが、どんどんはまりました、笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいんだけど

    いいんだけど、多分私の趣味嗜好に合わなかったんだと思う。絵があまり好きじゃなくて、お話は面白いけど、共感できるハマる要素が見つけられなかった。。。ごめんなさい。

    by NKYK
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    まず絵が素敵。
    特に女性の絵が綺麗で好みです。
    描き方も凄く自然で、あっという間に最終話になってしまいました。
    モテるって良いことばかりじゃなくて、むしろ必要以上に人と関わらないといけなくてめんどくさいなってこともあるんだろうなぁ。
    こんなに突き抜けてモテたらどうかわからないけど人を魅了出来るってなかなか出来ないことだから凄いですね!
    きっと彼は彼女のために努力し続けられるし、大切に出来る自分になるために自身とたくさん向き合っていくんだろうな。
    そういう人、好きです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ふわふわな感じがいい!

    タイトルからしてめっちゃ振られまくるかわいそうな主人公のお話かと思いきや全然違うキャラのいかにもモテそうな女の子笑
    無料がたくさんあるのがいいのですが1日2話しか進まないと無料期間中に間に合うかと言うところでもう少し読める分を増やして欲しいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラブコメ

    高校生カップルが主人公のラブコメのお話です
    青山君は赤坂さんにぞっこんラブ、青山君の勢いetcで赤坂さんと両想いに❤️ 両想いになってからも二人の周りで巻き起こるドタバタ劇から目が離せません💦 たまに描かれるちょいエロも笑いに変わるので、ユニークな作風だと思います
    エンディングが想像出来ないので、もう少し読み進めてみたいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議なエロス

    なんかピュアなんだけど、ちょっとエロス。
    子供っぽかったり、大人っぽかったり、不思議な世界観!
    一途な2人の恋愛から目が離せない♡

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー