みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,960件
評価5 44% 863
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,960件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの

    主人公達がほのぼのした性格で、見ているこちらも、ほんわか気分が癒されるマンガです。絵も綺麗だしストーリーも面白いし、この先も気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。
    絵からは想像できなかった話の展開とか、いい意味で裏切り。
    お付き合いして一緒に成長していく感じ、嬉しい気分になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みんな魅力的

    ヒロインヒーローもかわいいけど、脇を固める友達たちも魅力的でいい味だしてます。ワチャワチャして楽しい漫画です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初はどうなの??と思ってしまいましたが(笑)
    じわじわとハマってくるので読み続けてほしです。
    あり得ない設定に無理があると言う方もいますが、それをひっくるめて私は面白いです。
    何よりも作者さんも楽しんで描いていると思わせてくれる作品です。
    絵もキレイですし、何気ないイラストも格好良くキレイでお勧めです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シリアスかつギャグ

    純情なんだけどとても色っぽい(羨ましい)赤坂さんと青山君のラブストーリー。それぞれの家族の個性や友達、あったかくて安心して読めます。青山君の内面を砂や液体になってしまうことで表しているのも面白いと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目的にはお似合いではないけど、内面的にふわっとしたところ、優しいところがとてもお似合い!
    初体験の漫画でした笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵に説得力が足りない

    ほとんどのネタがルッキズムベースなので、主人公の色っぽさや友人の美少女感などがはっきりわかると良かった。目は立体的なのに鼻がのっぺらぼうでちょっと怖かったり…。話は健全な青少年の恋愛で可愛らしくて良い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アンバランスな赤坂さんと青山くん。
    そんなふたりのやり取りが、何とも可愛い!
    特に青山くん!
    いつもひとりテンパってて、一生懸命なんだから笑っちゃいけないけど、笑えるw
    赤坂さんも大人の風貌を持ち合わせながらも、天然っぷりがいい!w

    キレイな赤坂さんと可愛い青山くん。
    ハッピーエンドでいてて欲しい(最終話まで辿りついていないため、、、)。

    by CLEO
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    美人でも

    ネタバレ レビューを表示する

    ネガティブになるのね。
    美人でも普通でも、見た目で決めつけられれると
    色々、言い出せなくて辛いことあるよね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ほんと、この2人は可愛いです!可愛いかと思えばドキドキさせられて!2人のラブラブぶりも大好きです!毎日続きが気になってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー