みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純粋な二人だけど、たまにのハプニングにドキドキ。1人1人のキャラクターが個性的で読んでて面白い。ちゃんと来て欲しいタイミングでイチャイチャラブラブもあってキュンキュンしながら読んでしまう。
by じゅたさん-
0
-
-
4.0
途中までは面白かった
初期の方が、ぶっとび具合ときゅん度のバランスが良かったように思います。
青山くんの健気さが可愛いです。
巻が進む事に、ありえなさ度が増していって、ついていけなくなりましたが、
気軽に読める作品だと思います。by ぴすき-
0
-
-
4.0
本人は意識してないのにセクシーさゆえ目立ってしまう女の子と勇気ある普通(ちょっと幼め?)の男の子とのピュアな恋です。まだ付き合いたてのところを読んでいますが、2人ともいい人なのできっとこれからいろんな苦難を乗り越えていくのでしょう。男の子の成長に期待。
by ぽにこ。-
0
-
-
4.0
不思議
面白いか、と聞かれるとそれほどでも無いと思うのですが、何だかついつい気になって読み進めてしまいます
それが面白いって事なんだな、きっとby こーひーの友-
0
-
-
4.0
すき!
すごく癒されました!作画も読みやすくてよかったです!キュンキュンしまくりました…!みなさん読んでみてください!
by おおおおか-
0
-
-
4.0
久々に
ちょっとキュンとしてしまった。
エロいだけの話より、ちょっと可愛いピュアさがほっこりさせてくれました。by 匿名のおばさん-
0
-
-
4.0
悪くない
ストーリーは悪くない。でもこんな女子高生いるわけないし、もう少し現実味をもった見た目で設定してくれたら、もっとのめり込んで読めるのに。
by Ilovejapan-
0
-
-
4.0
絵がきれいだなと思いました。
主人公が美しい!!
とても高校生には見えませんね!!うらやましいです!!by ahi12546-
0
-
-
4.0
王道
典型的な漫画
よくできた話の流し方がプロ
絵は普通に素敵だが好みでは無い
すんません
笑える恋愛漫画として読んでくださいby りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
振られても立ち向かう姿はかわいかったし、かっこいい。いい人に出会って良かったよー。あのままじゃ、愛人のままだったよ。
by かずなっち-
0
-
