みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思ったのとは違うけど面白い
思ったよりギャグ漫画な感じでした。
けどシリアスな場面もある。
クラスメイトがかなりぶっ飛んでる。
奇想天外で面白いです。by いちちいいちちい-
0
-
-
4.0
全話読めるなんて、最高です!まだ40話付近ですが、ヒーローがかわいい。でも、たまにかっこいいのがたまらない!少しずつ楽しみに読み進めたいです。
by くりこにくす-
0
-
-
4.0
恋愛? ギャグ?
面白いです。ギャグが絶妙にちりばめられているのでヒロインの色気に胸焼けしない。それでいてちゃんとキュンもある。
by 半端者の読者-
0
-
-
4.0
なんだか
青山くんがドタバタしているし、絵のタッチが薄めでややぼんやりしてたり、少しストーリーにもツッコミどころはあるけれど、どうなるのかなぁと気になり、読み進めています!
by a1y2a3n4a-
0
-
-
4.0
不器用な2人ですが、思いやる気持ちが純粋でとっても良い。笑いあり、ちょいエロさもありおもしろいです。
by どいてん-
0
-
-
4.0
途中から
なんかギャグ漫画になってきた??
校内一の美女?愛人?と付き合うのは大変そう。
でもラブラブでうらやましい。
最終話まで読ませていただきます。by えふあーる-
0
-
-
4.0
高校生の爆発的な恋
高校生なのにエロセクシーな主人公、そんなヒロインに恋する一生懸命な青山くんがとてもピュアで可愛くも思てきます。彼女と話すと溶けちゃうところとかが面白いです。
by はやーみ-
0
-
-
4.0
おもしろい。赤坂さんも見た目は、派手だけど中身は純情で可愛い。青山君も可愛い。でもいざって時、かっこいいし見た目め可愛いとかっこいい時があっていい。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
たまにいる、こういう本人無自覚魔性の女。きっとそれなりに悩見があるのねー。
青山君のピュアなところもいいです。先が楽しみby Yoppiiii-
0
-
-
4.0
ホントに可愛いヒロイン!
見た目とのギャップでヒロインに虜になりました。
乙女さがホントに可愛いです。あおやま君より冷静な所もまた良いです。
とってもテンポもよく、笑えるツボも多く楽しく読ませてもらっています。
これからの二人のやり取りが楽しみです。by かばのおさや-
0
-
