みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お試しから読みました。登場人物全てのキャラが個性的でとても面白いです。
赤坂さんと青山君のほのぼのカップルがいい。それでいて、それぞれが成長していく過程もあり重すぎず、軽すぎず丁度良い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特で、ギャグ漫画っぽいのですが、ワンコ系男子の青山くんと、セクシーだけど中身が純粋な赤坂さんのカップルが凄くいいです。特に青山くんのキャラは、母性本能くすぐる感じで、他の漫画の完璧すぎるヒーローと違って、ハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけしたけど、おもしろそう。色気ダダ漏れの美人女子高生、うらやましいかぎりだけど、本人にモテる気がないなら辛いだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎる
色気がだだ漏れなのが、よくわかって笑ってしまった。綺麗な人とか、色気がある人を羨ましいと思ったことはあるけど、そういう人は、そういう人の男の人が寄ってくる、悩みがあるんだなーとびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
告白
告白の仕方が受ける
女の人きれいだし
ツッコミも好きすぎる
単行本買おうかなって迷ってます
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
赤坂さんの色気もちゃんと描かれていてすきです!そして青山くん可愛いしかっこいい!あれは惚れます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸焼けする程の色気ってどんなだ…と興味を惹かれて読み始め、案の定コメディ色が強いですが、楽しく読み続けています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナイスカップル!!!
エロ漫画かと思ったらギャグ漫画(笑)
でもちゃんとラブコメ要素もたくさんあって思わず笑っちゃう。
響ちゃん家の家族構成すごすぎ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花ゆめらしい漫画だなぁと思うな。こういう少し非現実も取り入れつつのラブコメ。好きです。線の書き方がたまに気にはなるけど内容おもしろいから。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鼻血が出ちゃう
まだ青い男の子と、成熟が早い女の子との恋の物語かな?まだ読みはじめだけど、次も読みたくなるし、星が多いのは、もっと楽しいってことかな。
by 匿名希望-
0
-
