みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!!
ありえないストーリーだけどハマる!!
絵も綺麗だし登場人物が個性的過ぎて、見てて飽きない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画を飛び出す
少女漫画を飛び出すギャグ線高い時も有ればセクシーさやラブラブな時もあり読み応えまんさいです。私は主人公の守護霊がきになってます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれ!
おもしろすぎて爆笑!
めっちゃ恋愛ものの少女漫画なのに、笑い要素もめっちゃあってどハマりしました!
絵柄もすてきだし、言うことなし!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定も導入部分もいいけど、全体的にギャグ要素が強くていまいちハマれない。
主人公の二人以外に好きになれそうなキャラがいないからか。
絵は綺麗です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいし、
なんだかほんわかするような
作品だと思います!
途中までしかまだ読んでいませんが
ちょこちょこ課金購読しようと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ピュアなカップルでかわいいんだけど、ギャグ要素がくだらなすぎて面白いです。
気楽に読めます。
主人公二人も良いけど、艶くんの恋のお話は更に可愛くて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
主人公の色気がすごい!
胸焼けするほどの色気っていい表現だと思う。
青山くんのわんこキャラもいい!
絵は結構エロいのに内容が可愛い。
このギャップが面白い!
今後どうなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物がかわいい
主人公の赤坂さん、セクシーキャラなのに面白い!抱えている恋愛の悩みや感覚は共感できるところもありもどかしくもあります。青山くんも良いキャラしてます。のんびり読み進めたいです。
by 壱太-
0
-
-
3.0
胸やけしてきた
絵もキレイだし、青山くんもなんだか良い男だし、話も好きなんだけど…ちょっと胸やけ気味。
妙にハイテンション過ぎる取り巻きたちとか、読んでて疲れて(飽きて)きた。by あぐりーべてぃ-
0
-
-
5.0
普通のピュアな学生恋愛話だけど、キャラが魅力的なので続きが気になります。
配信が止まっちゃってるので、残念ですが、、、by 匿名希望-
0
-
