みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告からのイッキ読みしてしまいました!最初は王道のラブコメかと思ってたんですが…思ってた以上に笑い有!
周りのキャラもいい味出してるし、皆んなが愛されキャラなので、ストレスフリーで読めます!by mteksk-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公のキャラクターがちょっと現実離れしていてあまり入り込めない感じではありますが、イラストがかわいいしおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人ともかわいい(笑)
色気むんむんなのにピュアな主人公と、ザ・童貞みたいなピュアカップルがめちゃめちゃかわいいです。
家族の絡みもほのぼのしてるし読んでて楽しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜこの絵でギャグ!!
ギャップがたまらないです(笑)
青山くん可愛いなぁ~。
私は赤坂さんの弟の艶くんが好きです。
艶くんと青山くんの絡みが…いや、BLじゃないですよ(汗)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今めちゃくちゃ推しているコミック‼︎
あらゆる欲しい要素がたくさん詰まっている作品。
こんな、楽しいコミック久しぶりに読みました。
笑いあり、美しき絵、キャラ設定、きゅんきゅん青山くん、セクシーさ、全て個人的にツボです!
青山くんが水になるところとかヤバい!笑
意味不明で最高!
ちゃんと話にオチもついていたりして。
早くこの作品を皆さま読んでください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロあり笑いあり、なんでもありな作品です(笑)最近の話も十分楽しいですが、最初の頃の方が楽しかったかな。
by つー♪-
0
-
-
4.0
おもしろい
日常ラブコメなんかなと思ったら急にファンタジー要素みたいなのが入ってくるから面白い(笑)絵柄が好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
青山くんと響がとにかくいい!しかも中学生の時にすでに出会っていたのには驚きましたが、2人は赤い糸で結ばれていたんだね。
青山くんが吐いたとき、お泊まりで守護霊が見えて響の服の中に入った時、湿疹が酷くて響が塗り薬を塗ってあげる時など、響の優しい対応が好きです。何度も読み返してしまう。by 天童ラブ-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分の1巻だけ読みました。こんな大人っぽいのに、高校生なのがびっくりです。色気があるっていうのも大変なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の色気ムンムンの高校生ヒロインがエロ可愛いなぁ。彼女の取り巻きも好感が持てて今後の展開が気になる。
by 星夢人-
0
-
