みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たくさん作品を読んできたけど、これまでに似た感じは見つかりません。かなり変わってる?ってこと。もちろん、いい意味です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青山くんかわいい。赤坂さんがコンプレックスに思ってるような事も、変に繕わず自分の気持ちを真っ直ぐ伝えてくる。溶けたり鼻血だしたりは心の声じゃなくそのまんまなのは笑いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはない
どちらかと言うと応援したい(笑)
まだ無料分の数話までしかですが。
彼氏君がもうちょっと頑張って!と
主人公との気持ちのぶつかりのあたりが
もう少しわかりやすいといいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い高校生たちのお話
両想いになれてからの、ヒーローのテレっぷりが可愛くて、応援したくなります♡
コンプレックスを持つヒロインだけど、2人で乗り越えてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。まだ数話しか読んでませんが、凄く面白いです!!
タイトルを見た時はどんなギャグ漫画かと思いましたが、話の内容はしっかりしていて共感出来ました。
会話のセンスや登場人物たちは思わず声が出てしまう程笑ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんでお色気
なんちゅー色気のある高校生なんだ…小さい時から大人っぽい女子っているけど、それもまた本人からしたら悩みなんだな…でもうらやましい気もする
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目はとっても大人っぽい色気のある主人公。同級生から愛人、と称されていた。でも、中身は普通の女子校生。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!!
試しに読んで大ハマリ!!二人の初々しさもいいし、エロさもいいし、ギャグも面白い!!作者さんのツッコミ最高です!読みながら、声を上げて笑っちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
めっちゃ面白い。中心の女の子と男の子は真剣に恋して一生懸命なんだけど、二人とも抜けてて面白いし、周りの友達のツッコミというかボヤキがツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんて可愛い2人
完璧コメディですね。
こういうの、好きです。
胸やけするほどの色気って実際見てみたいですね。こんな女の子に憶せずイケる青山くんがとにかく可愛い。それぞれの友達もいいこばかりで、読んでて本当に楽しい。by 匿名希望-
0
-
