みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,962件
評価5 44% 863
評価4 35% 691
評価3 16% 321
評価2 4% 71
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,321 - 1,330件目/全1,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    色気・・すごっ

    高校生であの色気、本人無自覚の⁉️すごいね〜。男子、かっこいい。真っ直ぐでとても眩しい。あの、なんか好きかも・・って気持ちに気付いて、ぐわぁーっと盛り上がってくる感じ・・良い。10代に戻りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公のセクシーさは規格外過ぎて想像できないですが、年上彼氏との付き合いに疲れて同級生に惹かれるって現実感があって可愛らしくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワンコ系(◍•㉦•◍)๑男子めちゃくちゃいい!可愛くてイケメン✨赤坂さんも大人っぽくて羨ましいo(>_<*)o

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの高校3年生なのに、色気がはんぱない主人公。何もしてないのに胸焼けする色気と言われて年上の彼氏にフラれるけど、同級生の元気で可愛いワンコ系の男の子に告白されます。
    始めは、またフラれる怖さとか色々考えちゃって付き合うの躊躇するけど、どんどん彼のことを好きになるのすごいいいです!

    無料分しか読んでないけど、いいお話しでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校生の設定に

    無理がある。青山君が可愛い!!しかしヒロインはもはや高校生では無い。いくらなんでも高校生には見えない。別に高校生同士の設定茶なくても良かったのでは。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になっちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、絵はあまり好きではないのですが
    主人公の女の子が色っぽくて周りから愛人キャラ設定されててどんな恋愛するんだろ?って気になっちゃって読み続けてますー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青山くんが可愛くてかっこよくて、修学旅行でのお風呂を覗こうとする同級生たちと張り合うとこは、本来うじう系なとこからもギャップでかっこよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ワンコ系男子青山くんがウブで正直でめちゃくちゃカワイイ!ヒロインも誤解されやすいところがあるけど、その思いはとってもピュア。二人の今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    赤坂さんよ色気うらやましいです😍でも色々過去に傷ついたとしてもちょっとネガティブが強いですね。まだまだひよっこー😚

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ハマりました~!主人公の皮肉れてない性格とか、豆ちゃんのちょっとブラックなところとか笑えました!青山くんの真っ直ぐなところ、素敵です!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー