みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっ散らかってるけど
面白いと思います
青山くんは色々潔くて犬!可愛い
すごく設定がとっちらかってる気がするけどそこも面白い、、?wwby り17-
0
-
-
4.0
最強の二人です
最初青山くんがヘタレ過ぎるし、響ちゃんが高値の花過ぎてどうなることかと思ったけれど、どうしてどうして最強のカップルになりました。青山君も響きちゃんも天然キャラで無自覚にエロを振りまきます。
by reo8864-
0
-
-
4.0
ちょっと絵が雑
内容的に面白くて好きなんですが
ちょいちょい絵が雑なのが気になります。
こういうタイプなのかな?と思いながらも
もう少し丁寧に書いてくれたら良かったのになぁ~。by かずらんらん-
0
-
-
4.0
うらやましい
正直、見た目も中身も完璧な女性と、その人に好かれる彼が羨ましくて仕方ない。
が、見た目に反して純朴なストーリーがハマりますby 赤白青-
0
-
-
4.0
人それぞれ
内容は面白いのだろうけど、、
絵がなんとなくタイプではなく。髪が顔にかかる感じが色っぽさを思わせてるのかも知らないけど、なんだか素敵に見えなくて…。
でも、話は面白そうなのでもう少し読もうと思っています。by 810ママ-
0
-
-
4.0
ほんわか
主人公のお二人は、天然さも可愛いけれど、ほんと素朴で素直過ぎて、読んでいくうちにはまります(笑) 行く末はどうなるのか見届けたいです。
by のほほんまつり-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料のところまで読み終わりました
まわりの人物の設定が面白くて、なんともいえません。ちょっとハマりそう ふふふby ささかり-
0
-
-
4.0
可愛い系男子と色気たっぷり女子
色気がありすぎるが故に振られてしまう主人公の設定が不憫可愛いです。そんな主人公に頑張ってアタックする純粋おバカ男子くんも本当に可愛くて、終始可愛いで溢れてる漫画です。
by ななまあa-
0
-
-
4.0
う~ん
全話無料だったので読み始めました。
愛人なんてあだ名をむつ程の美人ヒロインと青山くんの一途なラブストーリーです。
先ず、絵が好みではなかったので、集中して読めませんでした。
ストーリーも評価が高い理由が分からないです。
もう少し読めば、ストーリーを楽しめるのでしょうか?by Chocolate・・-
1
-
-
4.0
好きになってきた
絵は少し雑かなと思いながら、最初読んでましたが、
響と青山くんの可愛らしさに、どんどん惹かれてます。by ぴんぐー634-
0
-
