みんなのレビューと感想「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 820件
評価5 38% 315
評価4 35% 287
評価3 19% 154
評価2 4% 35
評価1 4% 29

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全820件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    異世界転生ものはいっぱいありますが、それぞれのおもしろさがありますね。ルディとして生まれ変わったニートが、努力して外に出たり色んな人と関わります。強さがビミョ〜で、たまに立ち位置がよくわからなくなりますが(守ったり守られたり)、最後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ともかく面白い

    転生ものはたくさんあるが、人物や背景がとても面白い。
    特に人物の考え方や描写がすごく丁寧で、区別もつきやすい。
    たくさんの支持があるのも納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    アニメ

    テレビアニメにもなっている作品です。テレビアニメを観ておもしろいと思い、漫画でも読みたくなるすとーで次が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いと思いますが、おすすめ誰かに勧められる作品では自分の中では違います(理由は色々)
    主人公が人によっては感情移入したり
    イラッとする人とかいるとは思いますが自分は
    こういう人間のリアルな部分を異世界系に入れてくる所が良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    凄く良かったです
    2クール目も楽しみで待ち遠しいです
    内なる声が杉田智和さんでそれがまたかなりあってるというか

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメの続き

    アニメの続きを読みたくて読んだけど、やはり面白い!
    ルーデウスのエロ親父感、エリスのツンデレ。
    アニメをみてきた人は間違いなく楽しめる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    現世と異世界の容姿のギャップが半端ない。
    いいか悪いかは置いといて、話的にはとても面白かった。
    ポイント貯まったら読み進めたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最近多い異世界ものですが、話はしっかりしているで読みやすいです。もどかしいというか、何故そうなる?という行違いがあるのはちょっと気になりますが、楽しく読めています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    一々あるセクハラ描写が不快になります。面白さに直結すればいいのですがそーゆーこともなく突拍子もない冒険物になっとるし。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    読みはじめました。

    アニメから見始めました。なかなかの主人公が元おじさんなのがびっくりしましたが今までの転生物の漫画と同じでなかなか面白くて読みやすいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー