みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

モブ子の恋 UP
作家
配信話数
257話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
  • 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,353件
評価5 50% 1,182
評価4 33% 776
評価3 14% 324
評価2 2% 52
評価1 1% 19
661 - 670件目/全1,182件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    え、面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと表紙の絵を見た感じでは、んーどうかなぁと思ったのですが。
    読んでみたらすっかりハマってしまいました。信子と入江くんを応援したくなります。どこにでも居そうな、大人しい2人が徐々に惹かれ合うのを周りのバイト仲間が背中を押します。
    スローペースな2人ですが話のテンポはいいので楽しく読めますよ。
    控えめな2人だけに、距離が縮まってくると読んでるこちらもドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでてずーっと、心がほっこりします。モブ子の習性にも笑えますが、二人のペースが良い。今、ちまちま無料分まで読みました。課金した分でこれから読みます。どーなるかなぁ。周りのキャラも良いですよね⭐️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    展開はゆっくりだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    展開はゆっくりだけど、全然飽きない。
    イライラもしない。
    田中さんも入江さんも、ゆっくりながらも自分の想いを、ちゃんと相手に伝えているから。

    セリフや、想いの言葉の一つ一つがとても丁寧でキレイ。
    とても素敵な作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    永遠のバイブルです。ハマりすぎて本を購入してしまいました!言葉も気持ちも丁寧で、心に染みます。とても素敵な2人。ゆっくり2人のペースで進んでいくのが心地よく、じれったく、読んでいてこちらもドキドキ、体感してます。
    恋っていいなぁ、こんなんだったなぁ、忘れていた先へ進むことの期待と不安を久しぶりに思い出させてくれました。
    田村先生、ありがとうございます。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用なふたり

    不器用で真面目なふたり。
    でもふたりともとてもいい人。
    見ていると応援したくなるし、背中を押したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普通の恋がいいです

    まじめで大人しい信子が、バイト先の入江君に恋するお話です。
    入江君もまじめで大人しくて…なかなか進展しませんが、そこがいいです。
    信子と入江君の両方の視点から物語が進むのもいいです。
    派手な恋愛もいいですが、少しずつ少しずつ進むこんな恋愛もリアルですごくいいです。周りの人達もいい人ばかりで、とっても癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもピュア。
    恋に気付いて両思いになって付き合ってって普通の漫画ならライバルが現れたりすれ違いがあったりでイライラしながら読んだりするけど、シンプルだけどとてもピュアで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    中学生くらいからやり直したい

    私はモブ子の習性はまったく持っていないので、最初は驚きと笑いの連続でしたが…こんなふうに自分の気持ちや相手の気持ちにまっすぐ素直に向かい合う恋愛、してみたかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公は自分のことをモブだと言う。でも本当は誰もが主人公だよね。
    のぶこと入江くんのドキドキが本当に新鮮でこちらまでドキドキしてしまう。
    そして周りの人がみんないい人で癒される。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    優しい

    無料分が多かったので何気に読み始めたら、ほっこり優しい気持ちになれるのでどんどん読みたくなってしまいました。

    主人公2人の純粋な真っ直ぐな感じに心が洗われます。

    登場人物全てが優しく可愛らしさのある人達なので、安心して癒されながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー