みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で121話まで(2026/06/24 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
モブ子が人見知り?から、どんどん成長していく姿は、本当に見ていて可愛くて応援したくなりました!!
無事お付き合いもできて、素敵な青春だなと思います!まだ途中なので、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人付き合いが苦手、地味な主人公が、バイト先で出会った入江くんに恋をする話!
自分は恋なんてしてはいけない感じに思っている人は少ないと思うけれど、初めての恋はこんな感じだったかなぁって心穏やかになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好感度しかないです
人間関係はこういう風に徐々に距離を縮めるのが良いと思う。世の中の恋愛漫画が全てこうであってくれて、青少年が参考にしてくれるといいな〜と思わせてくれるお話です。
by さちさちねこねこ-
0
-
-
5.0
信子ちゃんと入江くんのピュアな恋愛模様が最高です!二人ともお互いをおもいやって少しずつ恋人らしくなっていく!とっても好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ〜可愛い一生懸命な恋です。
モブ子ちゃんの考えすぎちゃう所、けっこう共感できるので頑張れー!と思いながら読んています。周りの人達も一癖ありながらも良い人達で、ほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかでキュンとなる!
変な横やりや意地悪な事件もなく、少しずつ2人のペースで距離が縮まっていくストーリーが、最近の恋愛モノとしては逆に新鮮です!何より2人がマジメだし、他の登場人物も見ていて気持ちが良い人ばかりなのがいい!爽やかでキュンとする作品を探している人にオススメです^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内気で目立たず、ずっとモブだった主人公と、同じく内向的で端っこにいるタイプのバイト先の男の子。
この手のストーリーって、展開の遅さにイライラしたり、経験不足ゆえに周囲の悪意によって引っ掻き回されたり…みたいなことが起こりがちだけど、この作品はふたりのゆっくり慎重に近付いていくふたりの心の動きが丁寧に描かれていて、不思議とじれったさを感じない。
バイト先の店長や仲間といった周囲の人もみんな良い人で、繊細で臆病なふたりをそっと見守ったり、ときにさりげなく背中を押してくれる様子にもとても心が温まる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい〜
もどかしいけど、清らかで、周囲も見守りながら応援をしていて、お互いを大切に思いながら恋愛を知っていく2人のストーリーにストレスを感じない。飾らず、控え目な2人の優しい恋を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分もモブ子タイプなので習性にはめちゃめちゃ共感します!
ですが主人公に自分を投影するというよりは主人公と入江くんを陰ながら応援して見守っているという感じで読んでいます。
スーパーのバイト仲間達や店長も良い人達で可愛くて癒されます。
穏やかで平和な世界を求めている方にはぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分50話まで読みました。初々しくてピュアな二人の素敵なストーリー☆周りの人たちも優しくて親切(*^_^*)先も気になるけれど先月から課金しすぎているので断念(>_<)
by 匿名希望-
0
-
