みんなのレビューと感想「モブ子の恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 257話まで配信中
- 配信巻数
- 25巻まで配信中
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁ
素朴なお話で良いのだけど絵がイマイチなので、読み進めにくいところがあるのと、展開がゆっくりすぎて飽きてしまいました。
by YCTX-
0
-
-
5.0
もう少し
ようやく主人公が気持ちを伝えてお付き合いが始まるところまで読みました。あまりに進み方が遅いのでもどかしいですが、そこがこの漫画の良いところでもあるような。
by しらないだれか-
0
-
-
5.0
静かに少しずつ
控えめな主人公の密かな恋心にこちらもドキドキしなら読みました。静かに少しずつ頑張っていく姿にこちらも温かい気持ちになります。
by クレープ屋さん-
0
-
-
3.0
もどかしいけど、嫌な人が一人も出てこなくて安心して読める。応援したくなるし青春時代を思い出してちょっときゅんとなる。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
4.0
アオハル???大学生のピュアなラブストーリーです!!描写がわりとリアルでかわいい!あ~あったな~♪ん?あったかな?みたいな?笑
by むむー。。ー-
0
-
-
3.0
最初は面白かったんですけど、じれったいというか進みが遅すぎてつまらなくなってきました。
あと、なんでわざわざ離れて就職するんだろうかと理解できなかったです。
だって結婚前提にあるならどっちかが仕事辞めてついていくんですよね…
多分女の方だろうなーと思ったら頑張って面接して就職してたった何年かで辞めてってなんだかなぁ-
0
-
-
4.0
ふたりの距離が少しずつ縮まっていく様子は、まさに“じんわり系”。派手な展開はないけど、日常の中のちょっとした変化や、心の揺れがちゃんと伝わってくる。ただ、個人的にはその“じんわり”がちょっと物足りなく感じてしまって、あまりハマれなかった。テンポがゆっくりすぎて、もう少し感情の起伏やドラマがあってもよかったかな、と思う場面もあった。
by ちーまちま-
0
-
-
5.0
かわいい二人のお話
めちゃくちゃピュアな青春のお話。かわいい登場人物にあたたかい周りの人。心の描写がエモい。この先どうなるのか気になります。
by おうじさま903-
0
-
-
5.0
どの回も好きだけど
34話まで読みました。優しい世界観、好きです!
入江くんと田中さんの相手を思いやりながら少しずつ距離が近付くのは勿論、周囲のバイト仲間達との交流で、2人を優しく見守り、自然に勇気づけてくれるのもじ〜んとします。まだ途中だけど、読んで良かった作品です。引き続き読みます😊ありがとうございます😊by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
4.0
評価いいのね😃
なんだかわからないけど高評価、辛いこのご時世で心洗われる感じかしら?
それにしても、お二人とももう少しはっきりものが言えるようになるといいわね🎵by ブレン-
0
-
